自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月曜になったので書きますが…

何だこの終わり方は…(;Д;)

いつも通りに読んでいたら、、急に終わりました。。
そんな雰囲気なかったのに!?(あったのか??)
最後のページ付近までいつもの雰囲気だったのに!?
打ち切りか!?

いや、ほんとラスト3ページで
アレッ??(=ω=)
パラリ…(=ω=;)
…(=ω=@)ふぅ、、今週も終わった。。



あれ??



Σ(◎Д◎;)今週で終わった!???(二度見~三度見

って感じでした。。
きっと立ち読み読者でいつも通りに読んでる方々を観察してれば、
あれっ?って顔して雑誌を元の場所に戻し、少し考えてもう一度手に取って見て
…ぇ~って顔してしまう光景が見れるでしょう。(何


読者アンケートで人気ないと載るのが後ろの方って聞くけど、ずっと後ろの方だったし人気もあるはずと思いこーゆーポジションなのかと気にしてなかったのですが…
だってさーアニメ化してたし、コミックのOVAも色んな意味で凄いし売れてるっぽいし…
(OVA付きは買ってないケド。。Σ(゜Д゜;)俺が買わなかったせいか!?(違))

アンケート結果悪くてもコミック売れてれば連載続くんじゃないのか!?
秋葉的なブログにはコミック出たらバンバン紹介されてるのに…一部でしか人気なかったのか?
そして僕はその一部?(T□T)

!?な疑問ばかりですが…終わったものはしょーがない。。厳しい世界です↓
しかしも~ちょっと、、スッキリ納得のいく終わり方をして欲しかった。。
新キャラ出てきたり話も盛り上がってる気がしてたのに(黒猫人的に)

連載終了がわかったラスト3ページ中、2ページはヒロイン集合みたいなセリフも内容ないのページ、、
もう1ページは無理やり、これからもこんな日常が続きますよ~的な、、
打ち切り臭満載な…(笑(もう笑うしかない

連載的には4?5年?続いたのかな?
ファンの要望に応えながら続けてるな~っ、、てマンネリ感はあった気がしますが…
実は僕は今年の春頃読み始め全巻集めたので、、実質半年せず連載終わった感じなんですorz
作画者さんの方はデビュー読み切り邪馬台幻想記の時から好きだったので次作を期待します。
↑例の騒動もあったし大変だったろうなぁ~。。

何より11月、2月、4月に出る予定のコミックに期待。加筆修正は皆楽しみにしている所ですが(笑)、ラスト、、物語をうまくまとめ直して欲しいなぁ…

それにしても…
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-31 00:37 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

ケーキじゃありません。

バースデーケーキに見えてケーキじゃない。
b0121935_0334926.jpg


バースデーアイスですww

このあとスタッフが美味しくいただきました(=ω=)

うまーいwwなんとゆー贅沢感♪

提供は卓球の神様改めサイコロの神様、U3どんでごわす。ありがとうござい申したww


ホールのアイスケーキ切り分けて売って欲しい(´・ω・`)さーてぃーわん
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-26 00:30 | くろねこにん(日常とかその他

お気に入り歌

ぜひカラオケ行った時にアイノテを入れて一緒に歌って欲しい曲でっす(=ω=)
イノイノにブログで紹介する言っといてまるっと忘れていました…
歌詞打ち込むのがおっくうで。。

でもでもわかりやすい歌詞付き発見したのでのっけますww
カラオケでもアイノテ表示して欲しいっす↓(´・ω・`)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱です。ハルヒ一応見てはいたのですが、、ハルヒちゃんのおかげでハルヒにはまりました。逆現象w
キョン杉田さんとイツキ小野Dさん自重ww

OP


ED  ←…ェンディングですよ?アルファベット読みしちゃダメよ?(´・ω・`)(何


えんでぃんぐはかしつきみつからなかったのでこっちで↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-24 23:08 | くろねこにん(日常とかその他

まさかの友情出演?

ひとりごとです。えぇ、ただの独り言。とりあえず叫ぶ相手が思いつかなかったのでブログで叫ぶことにしました。意味わかんないと思うので気にしないでください。

ひたすらひとりごと
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-23 00:58 | くろねこにん(日常とかその他

これはひwどwいw

最近のワンピース(ジャンプ本誌)…遠慮がありませんね(笑

なんとゆーか、色々とネタ?とか能力とか、、溢れ出しております…

今週もひどかったが、来週さらにひwどwいwマルコの能力予想当たったやついねーだろ(´Д`;)

とりあえず…来週のジャンプお楽しみにww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-20 21:07 | くろねこにん(日常とかその他
コンビニで、今までに縁のなかった雑誌が目を引きました…パティンコDETH。
(エヴァの時パラ見はしたけど

ポクポクポクポクポクポク…チーン!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぇ?もう古いですか?(´Д`;)↑

けっこー前から掲示板の信憑性薄い噂程度には聞いていましたが、、
期待しすぎて泣きたくないので本当だったらいーなーと期待しない程度に期待していました(何
忘れた頃にやってくるのも嬉しいもんです(笑



もう発見した後から2828を我慢するのが大変です。記事を書きながらもノンストップです!(キモィ
むしろ心の中では嬉し涙が止まらず絶賛うれション中です!(意味不明
顔とか声の小さな差異など気にしません!時間がたってるのだからしょーがない!

よし、もちつけ俺!(゜Д゜@)ハァハァ

≪興奮による長文注意報≫
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-15 23:49 | くろねこにん(日常とかその他

エイトだから8回?

終わった~~~ぁぁぁ~~~!!!

と、ゆーわけでハルヒのエンドレスエイト…8回目でやっと終わりました(=ω=;;)

やりすぎ。。8月いっぱい、12回やるとゆー噂もあったのですが違って良かった。。

いつ終わるのかわからず(文句を言いながらも何だかんだ(笑))毎週全話見ていた同志よ、お疲れサマー(´Д`;)
まぁ、、まとめて連続で8回見る気にはなりませんが。。

リアルタイムで毎週見ているからっこその、キョンが叫んだ時の、終わった時の感動とゆーか達成感を感じるのだと思います。

とりあえず製作者側の意図を一部感じることができたのですが…納得はしてませんよ?
ハルヒだからこそ挑戦できるのはわかりますが…1期の時系列バラバラとかね。
一ファンとしては同じ話を見せ方やセリフ変えて8回やるくらいなら、別の新しい話をどんどんやって欲しいです。。

DVDのおまけとかならまだしも。。

皆も言ってるようですが…これで消失やらなかったら再び多方面からブーイングの嵐だと思われます。。
えぇ、僕も準備万端です(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-07 22:38 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

広島市民

何故か僕の部屋にある焦土広島の全景写真の一部(原爆ドームの所)
被爆前は広島県産業奨励館と呼ばれてましたが…気になる人は、ぐぐってくれ
b0121935_9123154.jpg


8月6日、広島は64回目の原爆の日を迎えました。
平和公園の慰霊碑前では毎年、原爆死没者慰霊式・平和祈念式(平和記念式典)があります。

64年前、僕の祖父母はたまたま市内に居なかったおかげで被爆を免れたそうです。
実家に居る時はテレビをつけて家族全員で爆心地の方を向いて8:15から1分間黙とうします。
一人暮らしになっても同じく一人でやります。
朝なので大抵できますが、、無理な場合はそれっぽいことをします(何
3日後、8月9日の長崎は…時間が11:02と微妙なため、、可能な時だけ(´Д`;;)サーセン

広島ではその時間テレビをつけるとその式典の番組がほとんどなんですが…東京ではNHKのみ…orz
1年でこの日だけNHKに感謝します(笑)が、、36分には連続テレビ小説のドラマになりました(´;ω;`)

毎年うだるような暑さですが(いや、ほんとすごいんだって!(何))今年は珍しく?曇ってて涼しそう。。広島市長秋葉さんの頭も以前より…ry
老けましたねぇ(しみじみ(失礼

小学生の頃は教育もすごくて、会がありました。たぶん今もあるんじゃないかな?原爆の歌を歌ったり被爆者の話を聞いたり映画を見たり…読書感想文もあったかなぁ。
その会までにひたすら鶴を折ります。広島市民の折り紙で鶴折れる率は凄いと思います。誰か調査してくれ(笑
僕もできる折り紙は紙飛行機と鶴だけです(´Д`)

まぁ、こうして忘れぬよう語り継がれていくわけです。広島市で育った僕も曾祖母、祖父母の話を後の世代に伝える役割があるのであります(`・ω・´)ゞ


そんなこんなで、、ブログを見てくれた人が少しでも頭の隅に入れてくれたらと思い記事にしました。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-08-06 08:15 | くろねこにん(日常とかその他