自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はろうぃん

可愛いのを発見したので写メ♪でも飾る期間が限られますよね。。もちろん買ってません。。でも可愛いです。
b0121935_23471142.jpg


ハロウィンだからといって何をするわけではありませんが…(笑

昨日は井野氏、本日は仙人殿が1F角部屋に泊まりに来てくれています☆

夜に友人と語れるのは楽しいですww

修学旅行じゃないけど、夜部屋が暗くなったとたん色々なぶっちゃけ話が出るのは何なんでしょうねww
顔が見えないから秘密を話しやすくなるのでしょうか?
個人的に暗闇マジックと呼んでいます(何

誰かに何か聞きだしたい時は試してみてください(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-31 23:47 | くろねこにん(日常とかその他
家に居る時はPCつけっぱなし、黒猫人です(=ω=)

いつも壁紙をいただいているサイトが祝1周年ということで紹介します☆

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫

壁紙だけでなくアニメのネタ感想など色々と楽しませてくれます♪
壁紙探しをする際はぜひww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-31 22:22 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ブログネタ消化w

どうした茨城ww
b0121935_2212564.jpg


それと、デスノートのねんどろいどぷちが出るらしい…可愛いので紹介♪
b0121935_2231359.jpg


どうでもいい情報…今日は髪を切りましたww
カッコイイww髪が…(笑
今日だけです。明日以降は自分でセットするので残念な感じになることでしょう(´Д`)

いつも池袋の西口、マルイの近くまで行っています。
オススメですが、勝手にブログで紹介するわけにもいかないので行ってみたい方は言ってくださいな☆


今日はイノ殿が泊まりに来ているのでこの辺で(=ω=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-30 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

5分でわかるDoAsInfinity

Do As Infinity 公式HP からも飛べますが…
(↑公式HPも暇ならどーぞwなかなかカッコイイ♪)

「YouTube」でPVプレイリストができてます!!!

 ↓ ↓ ↓

DoAsInfinity PVプレイリスト

素晴らしい!ありがとうavex!!

その中にあるのが 5分でわかる"Do As"ヒストリー …実際は4分もかかりません。。
シラネーヨ(´Д`)って人に知ってもらうためにもとりあえず見とけってww(強制イベント(笑


PVもタダで見れるののにとてもキレイです!そしてまるっと1曲フルで聞けますww
せっかくなので例に「陽のあたる坂道 」でも張り付けましょう…

ちなみに僕の携帯に電話をすれば「EZ待ちうた」で聞くことができます…が、電話を取ってしまうか留守電に繋がったら曲が途切れるので、フルで美しいPV映像と共にゆっくり聞いてください♪(余計なお世話

…と思ったらPVは埋め込みができない?ようなのでリンクから飛んで見てくださいorz
「陽のあたる坂道」

当初は季節に合わせて曲をローテでもしようかなと思ったのですが…電話なんて特定の人からしかかからないのでいーや(=ω=)って結論にw(この曲ならPV四季の映像だしw)
自分で聞く機会なんてないのでね。自己満足です(笑

でも…いたずら電話はヤメテー!!!(´Д`)
ちゃんとね、要件あるなら構いませんがね。「暇だから語ろうZE!」とか…(笑


さて、、今日はちょーどライブ1ヶ月前でございます…
Do As Infinity “ETERNAL FLAME” 〜10th anniversary〜
4年前の解散以来…武道館に戻って来ます!!復活後のライブやツアーとは一味違う感慨があります。。
色々と準備をしなければっ!!(何

…行くぜ~独りで!(爆
チケット即日完売のため、無理やり作った?追加席があるので、一緒に見ないけど行くぜ♪って人はどーぞw
詳しくはこちら
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-29 22:22 | DoAsInfinity(ファンの独り言

2代目 毛利小五郎

小山力也さんに決定したそうですねw

ぇ~(´Д`;)…とか、ぉお!Σ(゜Д゜)!?とゆうより、ぁあ~(・_・)…って感じです(何

24のジャック役で有名らしいですが…僕は見てない。。
よく知っているアニメにもいくつか出ているようですが…僕的にはまだ声が想像しづらい。。
一番イメージしやすいのは、「はじめの一歩」鷹村守の声ですねww
ソウルイーターの死神様の声もやってますが…鷹村に近い声と予想(=ω=)

結局神谷明さんの降板理由は謎のままですが…


ついでにニュース…「時をかける少女」が実写映画化するようですね。
アニメ版で主人公の声をやった仲里依紗さんが実写版でも主人公やるようです(笑
彼女は「ハチワンダイバー」の、巨乳メイド姿で将棋を指す受け師さん役が印象強すぎて…
どうなるのか期待です(=ω=)

時をかける少女…主人公ややこしいです。。題名少し変えればいいのに。。
簡単にまとめると

1983年実写映画版…主人公は芳山和子(役・原田知世)
1997年実写リメイク
2006年アニメ映画版…主人公は紺野真琴(声・仲里依紗)→叔母が原作主人公の芳山和子。30代後半で独身らしい。
2010年実写映画…主人公は芳山あかり(大学進学前)→芳山和子の一人娘

親族でタイムリープしまくりです。。

…俺もやりてぇ!(´Д`;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-28 23:23 | アニメ(レビューとか

アイシールド21

Σ(゜Д゜)!?…ショック!!操作ミスって記事全部消えた。。orz

ぁあ…やる気が。。(つД`)゜。
でも最終巻なので頑張ります(何

b0121935_23334021.jpg


とゆーわけで、少し今さらですがアイシールド21の最終37巻です。
最後なので全て並べて撮りたいがために本棚整理する機会を待って今記事を書くに至ります(笑

アイシールドは2~3?年前くらいに読んではまってしまいました。
関東準決の王城戦頃から新巻で買いはじめたかな?

アニメは145話…一通り見ようとして途中で挫折orz
アニメオリジナルとか好きな所だけ見ましたww鈴音役のしょこたんの声が印象的だった(笑

17巻でセナがアイシールドを取るシーンが一番好きですww
そしてクリスマスボウル涙腺崩壊ww
世界戦は良い感じにファンサービスでした(=ω=)ムフー


ジャンプできれいに完結してくれる作品はありあがいですねww
スッキリしない打ち切りが何度あったことか。。ジャンプについては…また今度にしよう。。記事消えたし↓

本棚整理 無駄にダラダラ長文注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-27 23:33 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

いぬまるだしっ

b0121935_15102828.jpg


週刊少年ジャンプ連載中「いぬまるだしっ」

主人公が常にまるだしです。履いてません。履いてないのがデフォです。

どれくらいまるだしかとゆーと、ズボン、パンツを履かせても…

b0121935_1551419.jpg

はじけ飛びます。





b0121935_15371072.gif


…言ってみたかっただけです↑

ジャンプでつい読んでしまい、コミックもつい買ってしまいます(何

いぬまるくんは常にまるだしですが、良い子も悪い子も真似しちゃいけません。
KなぎくんやK応大学の広告なんとかサークルのようにタイーホされますよ?

変態だー!
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-25 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介
巨人、日ハムおめでとさん(´Д`)

来週、31日から日本シリーズ(´Д`)

7戦のうち先に4勝した方が日本一ですか(´Д`)

巨人ファンは続き読まないでね(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-24 23:22 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

たぬき

夜にコンビニへ行く途中、駐車場の車の下をウロチョロしてる生物が居るのでヌコー(・∀・)♪(どーせ逃げられる)と思ってみたら…

タヌキ×②

Σ(°д°;)!?

居るんですね〜こんな山も森もない所に…

…誰だ今「鏡でも見たんじゃね?」とか思った奴っ(`д´#)ノシ



平成狸合戦ぽんぽこですね〜あれは大好きです(´∀`)

残念ながら暗いので写メとかは無理でした。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-23 23:23 | のらねこ(外での出来事

ぱんぷきんぷりんらて

b0121935_21423676.jpg

すごいの出たな…カボチャスープ的な味かなと思って、とりあえず…飲んでみた。

ぁ〜プリンだプリ…パンプキ〜ン!

後からきました(´Д`)
最初の一口はプリンだったんだけどな〜

うん、美味いかな(・∀・)もう一度買うかは微妙ってところ。
カボチャ嫌いだと無理だろうな(*'へ'*)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-10-22 22:22 | でぶねこ(食べ物系