自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0121935_2234622.jpg

4年ぶりです。4年前は解散ライブ…その時は、まさかここで再びDoAsの歌を聞けるとは思ってもいませんでした(=ω=)

いやぁ~…凄かったww

暇なの?続き見るの?知りませんよ?(´Д`)覚悟しろ(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-30 23:23 | DoAsInfinity(ファンの独り言

いいにく


いいにくの日ですね!(何
9が付けば、いいにくきゅうになります!(何

投稿日時?いつも改ざんしています。気にしたらダメです。

今日は朝から一人でテンション高く、ニヤニヤ(・∀・)…(`・ω・´)ニャーニャーしております!

なんてったて、今日は「Do As Infinity “ETERNAL FLAME” 〜10th anniversary〜」

4年ぶりにDoAsInfinityが武道館に帰ってくるのです!!ヒャッホ~!↑↑↑

18時開演、逝ってまいります!!(`・ω・´)ゞ

もうね、一人で行くことなんて恐くない!慣れてしまいました!逆に本気出せます!(ぇ
明日は筋肉痛です!
まぁ本気出しても、会場でステージに向かって「伴ちゃ~ん!亮さ~ん!」とか叫べない小心者ですがね。
近ければ良いんですけど…2階orz
一度は1階で立って見たいもんです。。これは本当に運らしいのですが、、何とかならんものか。。
b0121935_15364837.jpg

4年前、最後の解散ライブに行った時は見事にステージ真後ろで背中ばかり見ていました。。
伴ちゃんの涙も上の方にある大画面で見ました。。

南側ってことは今回は真正面か!?とりあえずそれは期待しています。あまり前の方じゃないけど。。

とりあえず、家出る前にそわそわしちゃってるのでブログの記事を…帰って記事書いたら興奮で無駄に長文になりそうだしね。誰もそんな記事読まネーヨ(・∀・)



来年1月27日に『犬夜叉 完結編』のOP『君がいない未来』が出るんですが、こないだYouTubeのavex公式チャンネルにフルがうpされたので、さっそく落と…ゲフンゲフン!さっそく聞きまくって予習(?)しましたwwどうせ買いますがね。
よかったら聞いてみてくださいな♪



そして、今日のライブは何とmu-moてれびにて独占生中継!18:00頃から中継がスタートします。
誰でも無料で見れますよ♪
凄いニュースみたいですが、、前のライブでもやってました。。ただ、僕はいつも会場に居るので見たことがないとゆー(笑)
…さらにauだけ何故か対応してないので、どちらにしろ僕は見れませんorz

よければ見てみてどんなか感想教えてくださいww
ぁ、僕を探さないでください。見つからないと思うけどね。オタ芸やってる所を見つけても生温かい目で見守って、見なかったことにしてくれ!(゜Д゜)クワッ
まぁオタ芸なんて踊れないんですがね(=ω=)

それでは、い~っとぅぇ~きむわぁ~す====(`・ω)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-29 11:29 | DoAsInfinity(ファンの独り言

ねこ呼んじゃった

昨日の続き…ニードレスのアニメが原作ストーリーからオリジナルに入ってきましたww
そしてこれは…原作のネタバレなのでは!?って展開に。。ヘタしたら、、まだ正体明かしてないけど、こいつ原作でも同じ設定ならラスボスなんじゃ…(゜Д゜;;)アニメの過去編が声優つながりで軽くネタバレしたのですが…今回で完全に正体を明かしちゃいましたよ。。
原作が同じとは限らないのでネタバレと言うのかわかりませんが…同じっぽいよな~。。

それと、山田クルス子がエンディングにチラッと出るので、4クールまたは2期をひそかに期待していたのですが…
DVD・BLの特典映像で「聖リリィ学園の秘密」とかやっちゃいましたΣ(゜Д゜;)名前も山田撫子って!似てるけどっ!
本編に出なくてもここで補完できたな。。どうやら2クールで終わらせるようです↓



…と、いうわけで(?)本当は昨日この曲を紹介したくて木曜アニメの話をしたんですよね(笑
アニメの話で終わった(笑

さて、にゃんこい!の終わりの提供時に流れる曲が好きで(提供時なので短い)、曲名もわからず早く1曲フルで聞きたいとずっと思ってました。

とうとう出たww



有名な猫ふんじゃったをアレンジww
フルだと3番まであるようで、それぞれ曲の雰囲気が違います。
どれもテンション高めで楽しいwwちなみに好きだった提供時の部分は3番の最後の方。

ねこケンカ好き ねこケンカ好き
ねこ縄張り競(きそ)って ケンカする
ねこ猫パンチ ねこ猫パンチ
でももひとつあるのさ 猫キック


この部分着うた欲しいww


ぜひカラオケでテンション高く歌いあげたいものですww
…ぁ~、、ず~っとカラオケ行ってねぇ(=ω=;)もう昔のように声は出ません。
別に昔も大して出てませんがね。

歌詞フル(他サイトからコピペ
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-28 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

木曜アニメ まさかの…

さて、今期のアニメで一番楽しいのが木曜です。
まぁ実際は深夜に起きてられんのと、コメント付きで見たいためネットでゲフンゲフン…
なので金曜の夜とかが一番楽しみな感じです♪(=w=)

ニードレスがそのまま続いてて、けんぷファー、にゃんこい!、DTB・・・

それぞれ色々語りたいところではありますが…微妙な感じになりそうなので簡単に。




ニードレスはアニメが過去編終わって…って所ですな。それより本誌が大変です!
神父様が復活したのですが(主人公?なのにずっと出てなかった)、
趣味(弱点?) 激萌少女が全裸に「靴下」⇒「手袋」 になってしまいました!(゜Д゜;)(何

…基本は能力者バトルものですよ?今も戦闘中です。。
全裸に手袋少女(複数)の背景で敵を吹っ飛ばしております。
意味もなくページぶち抜きをわざわざ2回もっ!!

シリアスな戦闘が続くのですが、どうしてもどこかにギャグが入ります。
馬鹿すぎてwwどうしてもツッコミを入れたくてこの場を借りて。。

気になる人は今売ってるウルトラジャンプを立ち読みしてください!




けんぷファー…原作のラノベをやっと一通り読み終えました。。
古本屋で売ってなかったのでもちろんネットでゲフンゲフン…余裕あれば新しくても買いそうですが今は我慢。
面白かったですが、読んで改めてアニメの出来の良さを感じたww
小説のシーンを上手くまとめたり、少し変えたり追加して面白くなってます♪
(ぁ、原作もちゃんと面白いですよ?アニメより細かい描写だしネタもあるし)
声優ネタなんか思い切り本人の声だしね(笑
それにしても…人気声優に何言わせてるんだww もっとやれ(笑

皆もコメントで言ってますが…しずかちゃんの声(昔)にだいぶ慣れてきた!(笑
…いや、それでも他よりインパクト凄いですけどね。。ほんと何言わせてんだと(=∀=;)



声優といえば…番組的に、「けんぷファー」の後に「にゃんこい!」やってるんですが…
今回のにゃんこい…デブ猫のチャトラが初登場だったんですが。。声が…

まさかの…
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-27 23:23 | アニメ(レビューとか
来週のジャンプに以前言った劇場でもらえる第0話が載ってますww

ファンはぜひ見るべき!大注目ww

話を広げれば、これでコミック何冊か出せそうだなと思いました。ワンピース終わった後とかww(笑

↓ ジャンプ読者来週のネタバレ注意 ↓
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-26 23:23 | アニメ(レビューとか

お日様の匂い

「豆しば」で何とも言えない気分になる豆知識を知ったのですが…

ある4コマ漫画で残念な気分になることを知ってしまいました。。

知らなくてよかったっ!Σ(=Д=;)

それでも気になるっ!って人はクリック
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-25 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

にゃんぞうさんww

b0121935_2129229.jpg

U3殿に井野殿の江戸村土産、無事に渡すことができ申した(`・ω・´)ゞ

皆で集まれたら良かったのですがね、夜中…昨日⇒今日になった頃に連絡があったので他の方はお誘いできませんでした。

家でうさうさしながら「ドラえもんのび太の恐竜」を見たりネットでニコニコしたりしてました(´Д`)
これから毎月映画ドラえもんのDVDを買うそうなので、毎月くろねこにん部屋では上映会が行われます!(ぇ

U3殿は旧ドラ(藤子先生ドラ)ファンのため、ねじ巻き都市冒険記まで集まるようです。
僕はそれ以降も嫌いじゃないし、新ドラもそれはそれで好きなので…
一緒に行く人が居なければ来年の「ドラえもんのび太の人魚大海戦」一人で行きます(`・ω・´)
父が毎年連れて行ってくれたように、自分の子供も毎年ドラえもん映画に連れて行くのがちょっとした夢ですが…当分無理ぽ(゜_゜)

さて、何故か話題に上がったのが「豆しば」
ご存じですか?テレビでやってる可愛いけど切ないCM・・・


公式HPには、14話+番外編×2 が出ているので気になる人はチェックしてみてくださいww(←リンク)

なんだか切ない気持ちにさせてくれます(=ω=;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-23 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

鍋なべナベ

b0121935_02699.jpg


自分を含めて5人…狭っ!Σ(゜Д゜)
今までの最高記録は6人でしたが…4人くらいが良い人数ですね。。
それ以上は狭いので、持ち場を動くなっ!って感じです。

鍋は美味しかったですが…材料、特に肉が余っております。。とりあえず冷凍庫へ!

誰か鍋を食べに来てください(´・ω・`)明日くらい。

さて…皆終電で帰ってしまったので、一人後片づけするか~。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-20 23:23 | でぶねこ(食べ物系
最近アニメや漫画ばかりなので、たまには別ジャンルをww

しし座流星群が曇ってて見れませんでしたorz
オリオン座流星群に続き今年は天気に恵まれないでションボリ(´・ω・`)


さて、今日は衝撃的なことがあったので。。
Yahooのトップに出ていて何気なく目について開いた記事…「元“モー娘”のあの二人!? 」
誰のことだ~?程度に開いたんですが…
b0121935_21203116.jpg

…あれっ?クリックミスったかな?(゜∀゜;)

カチッ…
b0121935_21214971.jpg


…ん~(=ω=;)

誰だよっ!Σ(゜Д゜;;)

2008年の10月。MySpaceに突如として姿を現した謎のユニットHANGRY & ANGRY。
(省略)
そんな彼女たちが、2009年11月18日に待望のファーストアルバム『Sadistic Dance』のリリースをきっかけに、その正体を明かした。その正体とは、吉澤ひとみと石川梨華。

…(=ω=?)

…Σ(゜Д゜;;)ェェエエエエエ!??


(若い頃?)よくある、アイドルグループの中で誰が一番好きか?という話題。
モー娘では僕は断然「よっすぃ~!」(吉澤ひとみ)でした…
(誰が好きか程度でCD買ったりしたことはない感じのファンね。)


何があったwwwどうしてこうなったwww

本当に誰だかわかりません(=∀=;)

HANGRY&ANGRY (ハングリー&アングリー 一応公式HPリンク)
↑曲も聞けるので気になったら飛んでみたくださいなw

メイクや顔の角度で本人と理解しましたww映像もわかりやすかったww
そして激しくカッコ良くなりすぎだろww

わかりやすくて短いCM動画あったので貼ります。
暇な人は1曲フルでPV見てみてくださいなww
Top Secret/HANGRY&ANGRY

見事な変身ぶり。。

そしてもう一つ僕が反応したもの…

b0121935_21453313.jpg


何だこの生物…可愛いぞ!?(`・ω・´)シャキーン
調べていった結果…どうやらファッションブランドのキャラクターらしい。。
そのコラボレーションでこのビジュアル系ユニットができたようです。
うむ、全く知らない世界ww

そして見つけた HANGRY&ANGRY 公式HP
可愛いのでとりあえず覗いてみて↑

猫のようですが…血の具合とかグルーミーを思い出しますww

そして見つけたのがweb shopのぬいぐるみっ!(リンクしてるので見て②)
けんぷファー見ていれば臓物アニマルを連想するでしょうが…(僕だけ?ww)
このぬいぐるみ見た後だと臓物アニマルがとてもショボく感じてしまいました(笑

可愛いな~…けど、とりあえず一言。。

「高っけぇ~!!」(゜Д゜;)!?

ぬいぐるみはゲームセンターで取るもの~な僕にとってはないですね。。
ぁ、でもフィギュアとか買うことを考えたらこんなもんでしょうか?(´・ω・`)

どちらにしろ、僕には可愛すぎるしパンクにゴスロリは部屋に合わないでしょうな。残念。


話が少し戻りますが…今はモー娘もAKB48もグループ名しかわからないww
誰が居て誰が有名なんだ…わからないとゆーことは、もう年なんでしょうね(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-18 23:23 | くろねこにん(日常とかその他
12月12日(土)公開の映画 ONE PIECE FILM STRONG WORLD ←公式HPリンク

b0121935_23122630.jpg


劇場版記念すべき10作目、そして何が凄いかって原作者の尾田っちが制作総指揮ですよ!
10作目にして初です!

ちなみに入場者プレゼントに『ONE PIECE 巻零』とやらが配られるようですww
映画と連動した過去の物語で、ロジャーとシキとの過去が描かれるようですが…
映画行く気はネーヨ(´Д`)って人はジャンプ53号(12月頃かな?)に掲載されるようなので見るといいです。

さて…僕が何故まだ始まってない映画について焦って(?)書いてるかとゆーと!
毎週日曜朝9時半からやってるアニメ!現在インペルダウン侵入した辺りをやっていたのですが、
今週から映画連動特別編と称し、本編とは別の映画の内容少し前の話が始まったのです!!
…久しぶりに麦わらの一味勢ぞろいの声聞きましたwwこれが終わればまた当分聞けないのか。。

とりあえず原作だけでアニメなんか見ねーよ(´Д`)って人もぜひ見るべきww
[PR]
by kuronekonin825 | 2009-11-15 23:23 | アニメ(レビューとか