自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ファーファ

今月ずっと毒されている動画を紹介します…

くぎゅううううううう~~~!!!

…(゜Д゜;)ブハァ

すみませんね、以前釘宮病患者だったため聞くと発作が…

大丈夫、末期ではなかったので現在は潜んでいる程度です。ツンデレキャラは苦手だしね。
Ti型(大河)から感染してN型(三千院ナギ)、L型(ルイズ)その他もろもろ…もう一つ有名なS型(シャナ)は見てないので大丈夫ですが多分嫌いな内容ではないのできっかけさえあれば感染する可能性大ですね。
そうなると、きっとメロンパン見たとたんに発作が起こることでしょう(何


この動画はL型の変化したものですね。
可愛くて萌えるため、柔軟罪、柔軟な発想とかタグが付いてます。
お気に入りのコメントは 「だが落下!」 …優しく扱えとか言っているのにね(笑

ぇ?もっとデレ熊が見たいって?しょーがないなー(何

ふぁぎゅうううううう~~~!!!(自重しろ
(=Д=;)ゲフンゲフン

ルイズ声のファーファ…多分ゼロの使い魔を見るとファーファが浮かんでまともに見れないと思われます(笑
4期はやらないのかな~…原作読もうと思えば読める状態なのですが(何)、、量が多くてなかなか。。


釘宮病ですが、これ以外にも最近発症しました。
映画クレヨンしんちゃんの花嫁がくぎゅううう~~~!!!
知らずに見たので、まさかの不意打ちでした。詳しくは…いつかレビューしたら話します(未定


いや~、、それにしてもこの動画のせいで懐かしいファーファの本当の声がもうわかりませんww
ドラゴンボールの旧デンデ役の人らしいですが、早くにお亡くなりになっているようで…それで今のDBのデンデは平野あーやに交代したんですね。
ついでにDBの話すると…ミスターサタンの声が変わってしまうのが残念すぎます。。


さてついでに、

今日発見した別のファーファ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-27 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
b0121935_20335866.jpg

凄いの発見した。。食べましたよ。。焼きそばソースの香り…じゃなくて、、ピザポテトのような匂いがしました(笑
一度挑戦してみるべきww2回目はいーやー(・∀・)ノシ

b0121935_20335850.jpg

左のグリーンコーラ…色は普通に見えますが…イーンダヨー!グリーry(違
右はペプシのバオバブ味?味?ぷろだくしょんバオバブ?(違
どっちも試していないので飲んだ人は教えてちょーだいw


竹下のブラックモンブラン!(竹ですよ!山じゃないですよ!(何
b0121935_20335896.jpg

昔から好きだったけど東京では見なかったな~…と思ったら、
九州限定!らしい。。広島では普通に売っています。どの辺まで売ってるかは知らないですが…

クランチのアイスです。アイスは口に何か残る系はあまり好きじゃないのですがこれは別!
東京方面ではどうすれば良いかって?「チョコバリ」ってアイス知ってますか?
b0121935_20533039.jpg

↑これを食べてください。同じですww(食べ比べてないけどね、イメージ的に同じもの
ロッテのクランキーだとクランチの感じが物足りない。

贅沢
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-26 23:23 | でぶねこ(食べ物系
こんばんわ。エヴァはヲタいから見ようと思わないと妹に言われたくろねこにんDETH。。
エヴァの記事を書いたので、つづけてマンガも紹介w
b0121935_22151260.jpg

ぁ、、エヴァ12巻とかも出てるのにすっかり忘れてこっちを先に紹介しちゃた。まぁいいか(=w=)


さて、本編以外は興味ネーヨとゆー方もいらっしゃるかもしれませんが…せっかくだから!(何

綾波育成計画(withアスカ補完計画)はPCからDC、PS2、NDSなどなど移植されまくって有名ですが、、
碇シンジ育成計画も昔、PCで残念な絵で出た(失礼)ゲームです。
絵の微妙さとシンジを育成するってことで乙女ゲームなのかなー、、と勝手に判断したのでやっていませんが、、一応そのゲームのストーリーの一つが元になっているようです。

いわゆる「学園エヴァ」ですねww
原作の方は決して楽しいばかりの内容ではありません。オメデトウ!おめでとう!(違
しかしこの世界は幸せな皆がいる!!

いや、、本当に。どれくらい幸せかとゆーと…
ネルフは人工進化研究所とゆー機関になってます。(実験があるためプラグスーツ姿にもなるけどエヴァは出ない。

シンジは母のユイ(生きてる)とゲンドウ(原作とは全く逆の親バカなギャグ要員に…)の三人で普通にマンション暮らしています。

アスカは幼なじみでシンジを毎朝起こしに行きます(幼なじみポジション(笑))
そしてママも生きてますwwママはマイペースでいいキャラしてますw(↑の表紙参照

レイはユイの遠縁で転校してきて一緒に住むことに…性格は、学園エヴァの元気娘じゃなくて、感情表現が少し苦手だけど恥ずかしがり屋で恋する普通の女の子!
…ぇ?誰も「消失」しませんよ?(笑

ミサトさんや加持さんは学校の教師、リツコは保健室の先生(リツコママも生きて…)、日向青葉マヤの三人も一応教師(あまり出番が…(笑))

カヲルは、、相変わらずシンジと距離近っ!な感じ(笑



さてさてストーリーは…これ何てギャルゲ?(゜Д゜)ポカーン
って感じです(笑

何とゆーか、、シンジがよくあるハーレム系マンガの主人公スキル「ラッキースケベ」が発動しまくります(爆
つまり、、コケたら女の子の胸元やらスカート内やらキスやら…ドアを開けたら女の子着替え中…
そして何故かモテモテで女の子が奪い合う(笑

お風呂回では胸の方、、ちゃんとスクリーントーン貼っているだと!?(゜Д゜;)とらぶる的にコミックで修正されたのでしょうか?本誌はチェックしていないので不明…ぁ、すみません自重します。

最新10巻の内容は…町内運動会、アスカとデート、レイを看病、お風呂回、文化祭でけいおん!!(笑
これで何となくわかっていただけましたか?
幸せなエヴァに癒されること間違いナシ!1話完結がほとんどなので、どこから読んでも楽しめるハズww

くろねこにん独り言暴走モード突入
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-25 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

ローソン エウ゛ァ

b0121935_2048227.jpg

電波がない〜…原因不明〜…前まではもう少し電波入ったのですが(ノд<。)゜。
携帯で文章打ってみてます。
よし、明日ケーブルを買ってしまおう15㍍のやつ!
ぇ?親機のある居間ではパソコンやりたくないからね。


さて上の文章とは関係ないですがローソンでエウ゛ァフェアやってますね!
例のニュースにもなった箱根のエウ゛ァコンビニはあまりにも人が詰めかけて普通の店になっちゃったらしいですね(´・ω・`)

買った賞品ですが、レイのジャムパンは普通のジャムパンでした。
普通のジャムパンでした。(大事なry
アスカのコロネはオレンジ?の味とゆーか香りがして良かったです☆
まぁ柑橘系そんな好きじゃないので一回食べたらもーいーや(´Д`)って感じですがね。

他にも色々な賞品売ってました。
ホームページに載ってるので気になる人はチェックしてみればいいさ!(携帯からなのでリンク出来ません。
ぇ?写メは少し前に撮ったものなので。。
右端に写り込んでるのは友人の背中です。
的にするには最適なサイズ(何


補足
ぉぉ…電波ぎりぎりキターww
とゆーことで、ローソンの商品載ってるHP←リンクw
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-24 23:22 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

コナン最新68巻

ブログ書く時は携帯で写メを撮って送ってからPCで記事編集するんですね。
写メ送ったのはいいけど、、無線LANの電波状況が悪すぎる~(;ω;)
もうやる気を無くす繋がらなさ。。長いコード買って居間からダーーーっと繋げようかしら。。
迷惑だから夜中とかしか出来なそうだけど。。

さて、気を取り直してコナン最新の68巻です!
b0121935_20191789.jpg

内容は、、
前巻の続き、解決編が終わり白鳥ヨカッタネ。
妃先生のデレはなかなか良かったデスww
キッドが出ます!見た目は子供なコナンをスタンガンで気絶させ、、(恐っ!
蘭の技、、そんな危ない所でその技はちょっと、、
って内容です!(ぇ
事件を次巻に持ち越さないので読了後はスッキリw


壁紙はサンデーのHPから。映画の記念ですかね。なかなかカッコイイw
映画のレビューは、、溜まっているので気が向いたらね。。
リクエストでもあれば即書きますが。

もっと細かくリンク付けたり書きたかったですが、、実は友人の家なのでこの辺で。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-23 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

ま・さ・か・!・?

まぢでか!?知らなんだ~!!!
ぁ、、ちなみに動画見ただけで事実確認調査はしておりませぬ。



名前や作者のキャラが女性っぽかったりしてたらわかるんだけど…男っぽい名前や自画像キャラだったらわからねぇ~!!

動画ネタバレ+感想コメント
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-22 22:22 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
どうも最近無線LANの電波状況が悪いのか、自分の部屋でネットが繋がりにくくて(`・ω・´)ぬぉぉぉ~!って感じのくろねこにんDETH!

さて、、先週のマガジンで orz にされた君のいる町、少しは orz から脱出できましたが、、まだ読むのが少し怖いです。たいがーほーす…虎馬…トラウマになりそうで心配です(何

今日紹介するのは…新巻が出たわけじゃないけど君のいる町と同じ週刊少年マガジン連載中の恋愛マンガ、「GE~グッドエンディング~」の紹介ッス。
b0121935_21142843.jpg

GEはグッドのGとエンディングのEですが、、読み方は適当(笑
僕は面倒なので「じーいー」と読んじゃってますが、読まずにそのままグッドエンディングでも良いと思います。

さて、マガジン連載の恋愛マンガを2つとも買っちゃてますが、、何なんでしょうね?べっ…別に恋愛がしたいとかそーゆーry
君のいる町は作者買いで、GEは連載開始時にたまたま読んで気に入ってしまったとゆー感じです。
ジャンプマガジンサンデーの新連載は出来るだけ読まないようにしているんですがね…ハマって集めてしまうのが恐いので。。
それがまさかこんな事になるとは…orz

ちなみに今この作品が本誌で上向きな展開のため君のいる町読んだ後に読んで救われた気分になりました。
両作品 orz 展開とかされたら本気でマガジン読むの恐くなるわww

ぁ、今週のマガジンにはホリックが移籍記念読み切り(?)で載ってました!
知らなかったのでビックリww
彼ら+1モコナ(バレバレ)も登場してウハウハだったため今週のマガジン読了後は上機嫌です(笑

orz になったけど目が離せない
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-20 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

TRICK大感謝祭中ですよ~

トリックのスピンオフ作品 「警部補 矢部謙三」

今日が最終回でしたww見ましたか!?
いや~…全6話と言わずもっと続けて欲しかった!(≧Д≦)

最後に「まだまだ続きますん!」 と言っていたので「ん」が無くなることを期待ww
DVDの売れ行き次第でしょうかね??
皆!買うんだ!(他人任せ

見逃した方!健全に(笑)見たいならネット配信もされておりますww


さてさて、現在トリックが十周年大感謝祭中でございますww(←HPリンク)
b0121935_161932.jpg

HPに色々な情報があるので暇な方はチェックするべし!
個人的には新しく出るDSのゲーム(体験版できるみたいです)と、グッズのミニ書道セット(高ぇww)が気になるポイントでした♪
まだ一部しか見ていないので暇な時にでも見回りますよ~(`・ω・´)ゞ

ところで劇場版トリック霊能力者バトルロイヤルが公開中ですね!
僕はもちろん、、見に行きたいです!(ぇ
はい、前売り券買ってないので。。時かけは諦めるけど、のだめは劇場に見に行きたいし、書道ガールズも気になるのです。。

しかし!その前にっ!
明日!5月15日(土)夜9時から!
トリック新作スペシャル2!
やりますよ~!!!(゜Д゜)ノシ



チキンラーメンを食べながら、発泡酒(麦とホップ)を片手に見るべし!

ちなみに僕はチキンラーメン嫌いデス。。
CMだと美味しそうなのにな~。。実際は匂いがダメで… orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-14 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
週刊少年マガジンで連載中
「ヤンキー君とメガネちゃん」(←ドラマHPリンク

ドラマ化しております!!!(今さら
b0121935_23172934.jpg

毎週金曜日 22時~ ちゃんねるろっくTBS! 
・・・といっても広島は東京と違って6チャンネルじゃないので、、皆さま番組表でチェックしておくれ。

どれくらい今さらな紹介かとゆーと…明日が4話になりますorz
ほんと今さらな紹介ですんません。。
①とりあえず見てから紹介するか~…
②紹介するならドラマやる前日の木曜だな~
③ぁっ、、記事にするの忘れたっ×2回(笑
④危ない!記事書く直前にマガジン繋がりで思い出したっ!(←いまココ(笑


さてさて、内容としてはマンガ原作の学園ものなので中高生が見ると面白いんだろうな~…って感じで見ています。
原作が好きじゃなければ、役者が知らない人だったら、、見なかったかも(正直(笑


見た目は真面目委員長しかしその正体は…!?なヒロインに振り回されまくるヤンキーの主人公の物語です(笑
ヒロインはもちろんメガネを外すと…!?(何


原作が好きとか言っときながら連載始めの頃は絵が好きだけど別にいいや~…って飛ばしていました(正直(笑
そして、、面白くなってきた~余裕あったら集めてもいいな~古本売ってないかな~…
ぇ!?ドラマが始まったっΣ(゜Д゜;)余計古本で見つけにくくなった!

原作マンガは現在16…ぁ、17日の月曜に最新17巻が発売するようです!
b0121935_23294930.jpg

既に新巻で集め辛い巻数orz
とゆーのが現状な僕です。。ぁ、↑のキャラは僕のイチオシです(ぇ
すばる可愛いけど凛風も好き(何

ぁ、ドラマだけど原作はマンガなので本棚(持ってないけど)カテゴリにしときます(何

機会があればマンガ、ドラマ見てみてくださいな♪

ちなみに!ドラマは原作と微妙に設定とかが変わっています。
ヒロインは変な異名がついてたり、一緒に住んでるおばあちゃんがドラマだとおじいちゃんに…
主人公は海外飛び回って不在の両親がドラマでは普通に一緒に住んでたり…
その他もろもろあるので原作との違いを楽しむのもありww

役者さん~
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-13 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

君のいる町

うわぁぁぁぁぁ(;Д;)ブワッッ!!

…ぁぁぁぁーーー!!!(叫

もうやめて!青大(はると)のライフはもうゼロどころかマイナスよっ!!


こんにちは。くろねこにんです。
水曜日は週刊少年マガジン、サンデーの発売日ですね。
だいたい読んだ後は気持ちが高揚したり鬱ったり、結局また続きが気になります。

今週は、はじめの一歩で決着がついてうぉぉぉぉ!スッキリ~
で終わりたかったのですが…そうはいきませんでしたorz

「君のいる町」 作⇒瀬尾公治(前作はアニメ化もした「涼風」)

新巻を買った時に写メは撮ってたんだけどな~…多分紹介したことないよね?
(ネタばかり溜まるため紹介したつもりだったりすることが多々あるのですm(_ _;)m
b0121935_20593980.jpg

現在9巻まで発売中~

前作の涼風では主人公が広島から東京に上京してくる形でしたが、この作品ではヒロインが東京から広島の田舎にやって来る形で始まります。
未読の方にはネタバレとなりますが、最新9巻では東京に戻ったヒロインと急に連絡取れなくなり、結局別れを告げられました。真相を知るべく主人公はヒロインを追いかけて東京に上京!

と、ゆーことで現在の舞台は東京でございます。
「涼風」も「君のいる町」も舞台で描かれる景色は作者の瀬尾先生出身地広島と住んでいたりした東京都板橋区の成増なのです!
ここでご存じの方はおわかりかと思います。はい。
広島出身で成増在住といえば!くろねこにんの中の人っ!
…いや、、もう広島に戻っちゃったけどさ。。

それはもう前作涼風から運命を感じて買っちゃうさ~!絵も内容も好きってのはもちろんですがね(笑

成増に居る頃はマンガに出る広島駅周辺の景色が懐かしかったり、主人公の上京と交代するかのように広島へ戻った今では描かれる成増の商店街「すきっぷ村」通りの景色が懐かしい感じです(´;ω;`)ぶわっ

ついでに紹介。僕が東京に居る間の出来事なので手に入れることは出来なかったのですが期間限定でこんなコラボがあったようですww
b0121935_22365725.jpg

またやってくれぇぇぇ!(真剣


ぁ、ちなみにジャンルは恋愛マンガです。。キャラが魅力的だとついつい読んでしまいますね~
少年誌なので普通ハッピーエンドなのはわかっているんだけどっ!だけどっ!

恋愛マンガなら少女マンガの方が種類とか豊富そうですが…読むきっかけが少ないのと(薦めてくれる友人も居ないしね)、どうしても女性向けに作られているからか男が読むと受け入れられないこととか結構あったりするので苦手だったりします。。
以前ブームになったNANAとかね。。不倫とか浮気とか挙句に妊娠とかドロドロが軽くトラウマだよorz

ぇ?くろねこにんの中の人の恋愛ですか?順調です!順調に何もネーヨバカヤロー(`Д´)ノシ
いい歳してリアルじゃなくてマンガへの感情移入で傷つくとかね。
何してるんでしょうね(笑
ほら!掘り下げると残念な感じになるから普段からそーゆーのをネタに書かないんですよ!
まぁ発信したい別のネタが多すぎるくせに更新が頻繁じゃないせいもあるけどな。
タイピングが無駄に早いせいで記事がすぐ長くなるから連続投稿もほとんどしないし。
読みづらいブログですみませんorz

ぇ~、、ともかく orz となり記事で発散するの原因となった内容については下の方へGO~

これから読む人、コミック派の人は注意。

ねたばれば~れ コミック派の方は注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-05-12 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介