自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週のマガジンで…

はじめの一歩の

板垣が

試合中

覚醒して





ジョジョ化していて

吹いた!(; ̄3 ̄)=3


喋り方

自重しろwww文字うねりすぎww


スタープラチナに対抗できそうだ(笑
ぜひ殴り合って欲しい。




オラオラオラオラオラァ!(三゜Д゜)三三(`□´三)左ひだりヒダリダリダリダリダリィィィ!


ダリダリに爆笑ww
板垣が覚醒する試合は見ていてキモチイイので好きですww
一歩の試合はいつも負けるギリギリ(とゆーか負けてるような…)なので読む方もしんどい(笑
こんだけフルボッコにされたらもう負けでいいよ!って(笑

気が向いたら立ち読みでもしてみてください。


ジョジョもはじめの一歩も巻数凄いので集める気になれないよね。。
現在わが家で一番巻数が多いのはコナンです。

30冊超えるマンガは昔から買ってるやつじゃないと大人買いまでして一気に集める気になれない…



昨日の記事に追記有りマス
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-09-29 22:22 | くろねこにん(日常とかその他

応援

久しぶりの更新…いつも見ている方には本当に申し訳(ry


今日は鬼式仙人のプロテストらしいです!ボクシングです。

他サイトのブログリンクってどうやるんだろうね??とりあえず今さらですが⇒一応仙人のブログリンクを←

プロテストってどんなのでしょうね?はじめの一歩のかなり最初の方を思い出しますww仙人は読んでないらしいので確認のしようがありませんがww
落ち着いてから色々と聞いてみたいもんです(=ω=)

いや~、、直接応援に行きたかったですがねww
僕は武道はやるけど格闘技とか(スポーツ観戦自体かな?)あまり見ることないので…
楽しみはプロデビュー戦に取っておきます♪
その時は本気でプロを目指していた時期もあったジョニーも連れて応援に行きたいもんですw

応援団幕も一筆書かなきゃですな♪

ともかく、今日は遠くから祈りとか気合とか何か色々なパワーを送るのみです。
フンス!(`・ω・´)ノシ~~~~~~~★ フレー! フレー! ○ 浩 ★

…違うっ!○の所は俺の名前ちゃうっ!何気に名前、後ろの漢字が一緒だけどさ!(何



昨夜応援メールしたんですがね…何だろうね、iPhoneユーザーの増え方…羨ますぃ~!ww
しかも友人では同じauからソフトバンクに乗り換えが多い。。
僕は Jフォン⇒ボーダフォン⇒ソフトバンク⇒au です。途中までは不可抗力ですがww
いや~、、お父さん犬のカイ君がCMに出始める前に乗り換えちゃったからな~。。
もっと早くカイ君のCMしていれば…(ぇ

29日追記(翌日メールで結果教えてくれました
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-09-28 05:55 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

魔法先生ネギま! 300回



今週のマガジンでネギま!が300回記念になってました。

ページをめくるとまさかの…

ぁ、ついでに8月に出た最新巻も紹介しとこう。
b0121935_2321569.jpg


この巻では多くの謎が解けますwそして舞台は最終決戦の場へ!

ラカンさぁぁぁん(;Д;)


ぁ、話を今週のマガジンに戻しましょう。

一応ネタバレ注意
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-09-01 09:01 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介