自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はっぴー ハロウィン (´∀`@)ノシ

とりっくおあとりーとwお菓子よこせ!いたずらもする!(違
b0121935_21103563.jpg

例のごとく無断転載すみません。可愛かったのでww
欲しい気がしましたが、フィギュアは買う習慣ないので・・・よほど好きだったりしない限り、衝動買いを抑えれたら買わずに終わります。
そういえば仙人が買ってた気がする(・∀・)気のせい?


っていっても、日本でハロウィンって町の売り場がそれっぽくはなったり、かぼちゃなデザートが出たりはしますが・・・何するんでしょうね?

一応海外の、日本のお盆のようなものなんですよね~死者の霊が訪ねてくる的な。
細かい内容についてはうろ覚えの僕の説明よりググレ(=ω=)色々と面白い話があった覚えがあります。


さて、せっかくなのでハロウィンに関係ある(?)内容にしましょうかね。
と、ゆーわけで豊崎病の感染を広めたいと思います。
b0121935_21231625.jpg

少し前にあったラジオの様子の写真を見つけたのでww
b0121935_21235532.jpg

一応⇒公式HP?ミューコミ+
↑他の写真やラジオの様子も載ってますよ~ww

そして、これがそのラジオ↓

頼むから!最初の40秒辺りまで聞いてくれっ!!そして萌えろ!(`・ω・´)フンス!

全てを聞くのは時間かかるので、、とりあえずそこまで聞いて続きを聞くか考えてみておくれww
続きはまだまだ色々なセリフを言ってくれますww コーナーは8分以降かな?
ニヤニヤしても大丈夫な所で聞きましょうww

いや~プロですね。特徴ある独特な声を持ちながら全く違う(誰の声かわからない別人のような)声でしゃべることが出来るのを聞くと感心します。

ちなみに別日に他のスフィアメンバーが来てこんな感じに色々なセリフ言っているので気になる人はニコ動で聞いてみるといーよww


ついでに、ラジオで流れた曲があまりにもカッコイイ(笑)ので探してみたww

やばいカッコ良すぎるww簡単な振り付きで持ち歌にしてカラオケで歌いたいww
そして皆に覚えてもらって一緒にそ~れそ~れそれそ~れそ~!斬!と、よっしゃーーー!って叫びたい(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-31 10:31 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

痛車

広島なのに比較的近所に痛車がありますw
b0121935_211824.jpg

もちろん無断撮影無断掲載ですので、、ごめんなさーい(・ω<)てへぺろ

まぁこんな辺境ブログで関係者に見つかることはなかろう・・・ってか見つかったら謝って友達にしてもらいます(笑

ステッカー貼ったりフィギュア乗せてるとかじゃなく、ガチな痛車・・・これは鉄道娘?とかゆーやつの痛車ですかね??知らないキャラなので間違ってたらすみません。でも広島ってJRと路面電車の広島電鉄くらいしかないのにねー(・ω・)


こないだの下半身のみ見えてたトナカイシャと緑色の侵略者・・・全身見えたー!!
b0121935_211949.jpg

ってかゲーセンになるんですかね??長続きする予感がしない。。だって近くに大きなタイトーステーション、本通り商店街のアーケード少し歩けばセガもあるし・・・(=ω=;;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-30 21:01 | くろねこにん(日常とかその他
追記したら長々と書いちゃったので短くしようそうしよう。いつも短くまとめられたらいいんだけどね。
レポートとか感想とか長く書くのが苦手なのにタイピングでブログを書くとダーーーっと長く打ってしまいます。。

ついでについでに紹介
彼女のサイン可愛いですww欲しいけど・・・人気が出すぎたからよっぽど運が良くないと手に入らないだろうなぁ。。
オークションとか偽物が出回るしね。。


こんなです。これは第4回声優アワードの新人女優賞?の時の、どこかに飾られてる?サインです。これなら本物だろうww
b0121935_22494151.jpg

猫っぽいのが好きwwサインによっては口が開いてたりしてるのも見つけましたw

彼女の描くキャラで昔から有名なのが「よだれむし」!!オリジナルキャラです。何気にネットゲームのキャラになったり、おかえりラジオの公式グッズ(傘)になったりしております。
b0121935_2302595.jpg


オマケ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-29 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
今日、10月28日は豊崎愛生ちゃんの誕生日だそうです(`・ω・´)フンス

24歳ナッピーバースデー!

彼女はハッピーバースデーと言う所をいつも何故かナッピーバースデーと言ってます。聞き間違え・・・じゃないと思いますが。。理由はよくわかりません。。

もうすぐハロウィンですね~。可愛いの見つけたのでついでに貼っておきますw
b0121935_2133782.jpg



そして毎週木曜22時半からは『豊崎愛生のおかえりらじお』、丁度誕生日にラジオ生放送なわけです。
と、ゆーわけで誕生日企画があります。

リンク⇒『豊崎愛生のおかえりらじお』はバースデー・スペシャル!動画付き生放送~(´∀`@)ワーイ


ほっこり~癒されること間違いない!(`・ω・´)キリッ

聴き方は簡単!アクセスしたら最初に性別、住んでる県、生年とかとかチェックするだけww
今日の22時半、リピート放送は明日金曜の朝9時から!
それも逃すなら・・・非公式ですがニコニコしたりにこ☆さうんどで落とし・・・ゲフンゲフン(=Д=;)

彼女はラジオで視聴者からは見えないのによく動くことに定評があるので(?)楽しみでございます。

良かったら聞いてみてくださいww気に入ったら過去のを聞いたり、他の声優さんとの番組もノリが違って楽しいですwww
・・・人当たりの良い愛生ちゃんですが、、矢作紗友里さんとだけは混ぜるな危険((゜Д゜;))ガクブル

去年の冬頃からウェブラジオを聞くのが趣味になった僕ですが、動画付きは画面見てなきゃいけないのであまり見ないのです。。普段は移動中とか作業中に落とし・・・ゲフンゲフン(=Д=;)・・・ゴニョゴニョしたのをプレイヤーで聞いてるので、テレビ見るみたいに時間作って~・・・ってのが面倒でね。。
だが!普段見れないものが見れるとゆーのは逆に魅かれます(=ω=)♪

・・・えぇ、彼女に限らず動画付きラジオはあまり見たことありません。昔やってたラジオ2~3回見たくらいかな。
ラジオは主に愛生ちゃんの(スフィアを除いて(まだ追いつけない)過去のものも聞けるだけ)と、好きなアニメ作品のラジオ(昔のまで発掘して聞く余裕はまだない)を聞く程度ですが、おかげで大して声優に詳しくなかった僕も昔よりは詳しくなりましたw

ちなみに最近注目しているのはインデックス役の井口裕香さんのラジオ(単独)です。
癒しとゆーより、こっちはテンション上がるとゆーか何とゆーか・・・凄いです。
けいおん澪役の日笠さんがよごれ役も必死に頑張る芸人だとしたら(ぇ)井口さんは天然で痛い感じの芸人です!(ぇ(あくまでも僕イメージ
井口さんのジャンル⇒「うざかわいい」・・・何かこのうざさが癖になるとゆーか、中毒性があります(笑
ぁ、二人とも声優界の芸人として定評が(ry

最近思うのこと・・・ラジオが声優厨の入り口だったんですね(=ω=@)
雑誌は買ったことないのでまだ顔とかはよくわからないですが、雑誌やCD買うようになって一人前でしょうね。

昔、ネットラジオなんかなかった時代に林原めぐみ閣下と下川みくにさんのラジオを夜中に聞いていたのを思い出しましたw(その後ラジオ聞かなくなって最近また復活した感じでしょうか。
今後もちまちまと聞いて、スフィアのラジオ現在放送分(現在84回?)に追い付きたいです。来月は日本武道館ライブ!・・・うん、それまでに聞くのは無理(´Д`;)





追記でございまーすww
生で見て大爆笑しましたwwさっそく非公式にニコニコ動画にうpされていたので紹介↓

ニコ動画だと皆の反応見れるからまた暇な時に見てみようかな~ww

以下はネタバレ含むので、せめて3分過ぎまで見て読んでおくれ(・ω<)てへぺろ
全部見なくても愛生ちゃんの可愛さは最初の3分でよくわかる!

追記の続き~感想とか
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-28 22:30 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
広島は昨日からガクッと気温が下がり寒くなりました。。死ぬかと思った((゜Д゜;;))ガクブル

さらに僕は頭も寒くなりました。。
ぁ、中身の方は元々…ってやかましいわぃ!!Σ(゜Д゜;)クワッ

髪を切ってサパーリしただけです。
束感を出した髪が好きなのでオフの時ワックスで作りやすいようにしてもらいます。
今回はいつもよりデコ出てます。
短髪じゃなく普通のショートで、前髪をUPさせてるというわけじゃなく凸出てます。
目に入らなくなったので伊達メガネの役割が一つ減ります(´∀`)スッキリー


さて、けいおん!!フェア熱の冷めやらぬ中、こないだからエヴァも始まりました。
店内にごはんはおかずとかすげー流れてたwwローソン頑張りすぎww分ければいいのにww

一応リンク⇒ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン
対象のお菓子2つ買ったらクリアファイルが一つ貰えます。
b0121935_2111733.jpg

全5種類です。



全5種類です。



集まっちゃった♪
てへぺろ(・ω<)

…使ってみたかっただけですごめんなさい物を投げないでください===(´・ω)
ほら、中の人の顔で想像するから残念なことになるんだよー。

流れとしては、

午後ティー買ってもけいおん着うたすら当たらないなー。。

ぉwwお菓子2つでエヴァのファイルか~♪寒くなったしチョコ買お~♪

ウエハース美味い~…けど、綾波が当たらないな~…

翌日

まだファイルけっこー残ってるなww買ってくかーww

綾波当たらないな~…



ってことしてたら集まっちゃったww(ぉぃ


当たるとは思わないけど応募券も集まったしアスカフィギュア応募してみるかな~

けいおんは9日からクリアファイルです。一部地域の隊員の方々は深夜待機でしょうな(=ω=)
大丈夫、そっちはコンプリートしない…予定!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-27 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

小ネタ集

電伝虫です。ローソンにて。これ・・・しっぽ引っ張るとメジャーになるんだぜ?(笑
b0121935_20362125.jpg

この電話からの呼び出しを故意に無視することにより、「でんわにだれもでんわ」「電伝無視」とゆーWのネタが成立・・・ぁ、いや、、何でもありません。。ごめんなさい読むのやめるとか言わんといてっ!!

とらのあな向かい、イエローサブマリンの隣の謎の店?シャッターほとんど閉じて営業してないんですけど、緑色の侵略者とわたがし大好きトナカイが見えました。。何の店だ??
b0121935_20362162.jpg

何だかシュールだったので撮ってみた。

わちふぃーるどしょっぷにて・・・これは僕のために準備された商品でしょうか??手袋?フードにネコミミ付き寝間着?
ねこにんスーツすぎるww
いやぁ、、似合うって??否定はしませんが(ぇ)約1万5千円はちょっと・・サイズ的に女性用っぽいし。
b0121935_2036218.jpg

新宿ラビリンス店にまた行きたい~。。自由ヶ丘の店も凄かったですよ?


みたらし味・・・うん、美味しかったよ?また買うかはわかりませんが。。
b0121935_20362196.jpg

好きなスナック菓子はキャラメルコーンです。
キャラメルコーンだいすきくろねこにん$時価

まさかのゲコ太グッズww(☆ω☆)キラーン
b0121935_20362134.jpg

何故つくったしwwしかも1種類2種類じゃない(笑
2期OP見る限り、大覇星祭(こんな漢字だっけ?)やるっぽいので美琴ファンは必見w
僕的に2期は今やってるオルソラの後にある、黒子のバトルが好きなので一番期待大きいです。やるのかなー?

あと、人物的にはもうすぐ出る五和と吹寄と、オリアナ・・・動く!喋る!オリアナに期待!
いや、、僕は別に何とか星人じゃないですよ?
何とか・・・聖人・・・神裂・・・堕天使メイドにも期待が・・・Σ(゜Д゜;)ハッ いやいや本当に星人じゃありませんって!インデックスも小萌先生も好きだし!ぇ?極端ですか?(=ω=;)
話が逸れまくりました。またとあるの紹介する時にでも熱く語りましょう。


こんな感じの小ネタ写メをよく撮るくせにブログに載せず写メフォルダに埋もれていきます。
ブログの方針変えたらもっと増えるかもなー。しょこたん的に1日何度でも更新するとか。

ちなみにアホすぎたり下品なやつは、ブログに載せるのに躊躇するシリーズとして一番反応が良いイノに写メります。
俺も②って人はぜひご連絡ください(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

凶器という名の雑誌

月刊誌が出た後にネットカフェに行くとこうなります。
b0121935_23255866.jpg

ぇ?これ以上は持てなかったので、これらを読み終わった後におかわり(笑)に行くのです。
ヤングエースやら月マガジンやらアフタヌーンやら…(ry

本音は立ち読みで済ませたいのですが…付録がある雑誌は立ち読みできないからなorz
最近の雑誌は付録が豪華で、たまに気になるのがあったりして、危うく手を出しそうになりますが我慢します。。

ぇ?買いません。。1冊がやたら重い、厚い、意外と高い、邪魔(笑

何より1冊につきそれぞれ読むマンガは2~3つ程度。。
それも結局コミック出たら買うし(´∀`;)…いや、出るまで我慢できなかったり、新巻出たら続きが気になる⇒本誌を読み始めて追いつく。。って流れです(笑

新連載とかもよほど作者が好きとか(作者買いしますとも。。)話題になってたり絵や雰囲気が気になる作品でない限り読むのを避けます。。これ以上負担を増やすと各所から悲鳴がっ!(時間とか財布とか

残念なのは読みたくても立ち読みできない上に、ネットカフェに置かれていない雑誌があることですね。。嵐とか烈とかアライブとかガムとかハイとかREDとかきららとか…(ry

あと、バックナンバーが少なくてコミック最新巻の続きが読めなかったりとか…(ry

コミック出るまで我慢も必要サ!(`・ω・´)フンス

ぇ?もちろんガンガンオンラインやらフレックスやらハイやらwebコミックも読んでおりますとも(笑

こんな僕でもネットで個人のブログとか作者のあとがきとか見てると…上には上の上の上まであるんだな~と思いマス(=ω=;)


せっかくなので、何度か紹介してますが尊敬しているマンガブログのリンクでも貼っておきます↓
マンガがあればいーのだ。
読んでる作品はすげー納得したり共感できるし、知らない作品も読みたくなる紹介の記事!このサイトきっかけで読み始めた作品がいくつも…

更新はたまになのに紹介されている作品全く追いつけない!(ネットカフェになくて買わないと読めないのも多いので。。

自重しすぎ?
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-24 23:22 | くろねこにん(日常とかその他
ローソンでけいおん!!フェア始まっております。(←一応リンク)
b0121935_2005770.jpg

「今日もやられやく」で2ちゃんねる記事を見てると一部での売れ行きがすごい(笑

もうギター当たった人とか居るみたいですね~
よく説明を見たらモデルになった本物の高いやつでなく、イメージしたオリジナルギターらしい・・・ぱちもんにならないのか?(笑

ちなみに中の人、愛生ちゃんは本物貰って持ってるようです。ライブイベントで使ってた。
でも彼女の趣味はエレキじゃなくてアコースティックの方ですがね(=ω=;)
ついでに左利きの澪の中の人は・・・初心者で右利きなのに左利き用のベースで練習して演奏します(つД`)゜。

けいおんのライブイベントとか行ってみたいけど、チケット争奪とか濃いファンに囲まれることを考えると遠慮したくなるような・・・それでも行きたいような・・・まぁ広島に帰ったからイベントに行く機会もないだろうけどね。
東京居る間に色々行ってみればよかったー
ニコ動で少し見たけど、DVDレンタルはないだろうな~、、見るには買うしかないのか?(´Д`)ダレカカシテ…


話が逸れましたorz
とりあえず、1本買ってやってみますた・・・えぇ、もちろんハズレ(笑
b0121935_19574191.jpg

よく応募コースを見ると・・・着うた1P、Tシャツ3P、フィギュア10P、ギター20P・・・

つまりギターの場合20本、、2000円以上買わないと応募すらできない。。そして普通ハズレ!(爆
そのために午後の紅茶を買いまくるファン・・・何て恐ろしい商売((゜Д゜;;))ガクブル

ぁ、携帯だと電子コミックがもれなくついてきます。携帯でマンガほとんど見ないので(無料で見たことはあるけど)新鮮ですた(=ω=)
うん、今後は普通に午後ティー買う時にローソンを使って1、2回挑戦するかな~って所デス。

今後もフェアで色々な企画がある模様。がんばれローソンww

ところで、お気づきでしょうか??
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-23 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

けいおん!!色々

情報元→今日もやられやく(←リンク)より…

けいおん!!/無洗米「ごはんはおかず」(←買いたい人はこちらのリンクからw
b0121935_23241725.jpg


…クソワロタ(´∀`@)

確かに秋葉原行った時に萌米?売ってるの見たことあったけど、けいおんがのってくるとはww
しかも劇中歌「ごはんはおかず」ww

知ってる人は知っているけど、知らない人のために。
せっかくなので紹介します。今年のくろねこにん脳内リピート最多候補曲なのでぜひww
フルだとあれなので劇中シーンを↓

最初見たときは普通に笑ってたんだけどね、、CD出てフルで聞いてたら脳内リピートが…
「ごはん」って単語は日常生活にありふれてるでしょ!?だから余計に思い出して…

1、2、3、4 GOHAN!!

凄い中毒性です。。

カラオケで皆で歌いたい(笑
ぁ、CDは、オリコンデイリーランキング初登場3位だったらしい(笑

ちなみに僕はカップリングの「U&I」が一番好きです(´;ω;`)ナケル
こっちはPV風ってのがあるので貼っときます(・ω・)ノシ ペタペタ

劇中の方はアニメ本編を見ておくれぜひ。17話の歌詞ができるまでを見た上で20話のライブを。

いや~、、けいおん色々とあったけど(アニメもマンガも終わったり映画決まったり…)記事にしようと思うとなかなかね。。長文になるのわかりきってたのでおっくうに(=ω=;)けいおんに限らず最近レビューしたいばかりで実行に移れないのが現状。。

なので今さらアニメやマンガの話は置いといて(ぇ)今言いたい事の方を記事にしました。

ついでに!今日のMステランキングで「スフィア」が8位!なのはいいけど、『けいおん!!』の声優らによるユニットって紹介されたらしぃ(ぇ
b0121935_07424.jpg

・・・違うっ!Σ(゜Д゜;)半分は合ってるけどっ!もう半分の人は出てないよっ!

しかも団地妻…じゃなくて寿美菜子らってスポット当てられとるww
一応リーダーで最年長の高垣あやひーと、けいおん主役声の豊崎愛生をさしおいて一番若いムギ役がww

そういえば、スフィアが紅白に出るって噂が少し前に出ましたね。。水樹奈々と共に候補とか…
出るなら話題的にも放課後ティータイムの方だろうと思ったりもしましたが…
冷静に考えたら紅白はヤメテーーーΣ(゜Д゜;)
いや、、出場したら応援しますよ?だけど嫌な予感しかしないorz
まぁ放課後ティータイムはアニメのキャラで他局だし、スフィアも皆知らないだろうから無理だろうとww

僕もスフィアは豊崎愛生ファンになって知ったくらいなので。。けいおん見てても声優ユニットまで知らないだろう普通。。
僕もあまり声優詳しくないので声優で歌手は水樹奈々、田村ゆかり、茅原実里が何か凄い!程度にしか知りません。。

どうでもいい事だけど、、何で…
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-22 23:23 | くろねこにん(日常とかその他
現在アニメONE PIECEのオープニング、THE ROOTLESSの歌う「One day」が明日20日発売です!

・・・と、ゆーことは発売日前日の今日から店に並びます(謎

発見しました!(←アニメイト寄った
3Dの限定ジャケットがカッコイイww

b0121935_5323967.jpg


・・・いや、オススメしといて買っていませんorz
DoAs以外のCDを買う習慣がないもので。。

さっそくフルで聞きましたwwいつ消えるかわかりませんが↓

いや~・・・フルも素敵だwwカラオケ行きてぇww

以前紹介した動画も消えてるので再うp

毎週見るたびに目頭が熱く・・・回想と最後二人の笑顔のとこが・・・(つω;`)

ついでに少し前の情報?ですが、次の映画は3Dとゆー情報も出ております。
トリコと2本立て・・・トリコ読んでないよorz
僕がジャンプ買ってた時、しまぶーは世紀末リーダー伝たけし連載してたから、読んでないトリコはボンチューにしか見えないとゆー(笑
うりはるでタイーホされてなきゃどこまで続いただろうねー(´Д`)

話が嫌な方に逸れた(=ω=;;)

とにかく、3Dってことはゴムゴムがスクリーンから飛び出してこっち向かってくるんだよな!?((゜Д゜;))ヒィィ
まだ3D映画を見たことないので初3D映画がワンピースの可能性が出てきました。


ついでのついでに今週のワンピース、、コミック派ネタバレ注意

チョッパー帽子が変わっただけかと思ったらトナカイ状態で成長しとるー(@Д@;)
ぼくも 毛を モフモフ したい です ・・・ モフモフモフモフ!!!!(発作

そしてフランキーの毛が・・・まさかの・・・長押し機能!?
以前の記事で心配したでかい手の問題も簡単に解決しました・・・大丈夫なのはわかったけど、、何かモヤッとする!!(納得いかない(笑

つーづーきーがーきーにーなーるー♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-19 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介