自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

品薄すぎる

PSPが品薄すぎる…

イカ↓は愚痴でゲソ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-31 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々
受験シーズン…変なギャグ商品をよく見かける時期でございます。

そんな商品見つけるのが結構好きだったりww

そして…

興味が勝ってしまいました。。お買い上げ~
b0121935_2114481.jpg

たい焼きオレ~!

もう恐ろしい味しか想像できなかったんですがね…

いやそれにしても、受かったら117円(いいな)って…金額にかけて、しかも希望かよっ!!(@Д@;;)
逆に滑ってるYO!(`・∀・´)(←うまいこと言った気になってどや顔


とりあえず飲んでみる。

ゴクゴク…Σ(゜Д゜;;)ハッ

こ、、これはっ!!

何とも言いづらい味。。orz


何だろうこの味…どこかで口にしたことあるよーな。。

うむ、一度飲んで味がわかったので満足でござる!
もう自分では買う事ないかな~貰ったら飲むだろうけど、、って程度の好みでした。

ぁ!あれだ!アンパン(とにかく餡子が入った食べ物)食べながら牛乳を飲んだ時の雰囲気だ!!

あんこで牛乳が大丈夫な人は興味あれば一度は飲んでみるといいよ~(=ω=)ノシ

ぇ?足ですか??
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-30 21:01 | でぶねこ(食べ物系
DoAsInfinityが新アルバムを出しましたよ~ww最近ヘビロテ中ッス(`・ω・´)ゞ

そして・・・
b0121935_21541636.jpg


広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO 」公開録音~!(≧∀≦)ノシ観覧フリー!

興奮やら何やらで長くなりそうなので注意↓↓↓わかりやすく箇条書き(覚え書き?)にしてみた。


10時半の開店と同時に整理券配布!?
一時間前には行こう!(暇人

Σ(=Д=;)もう前に9人居るっ!(←40分前に到着

整理券番号「10」!一ケタじゃないけどかなり近くだw
後ろを振り返ると…50人くらい?並んでてビビる((゜Д゜;;))

3時からなので一度帰る。


昼頃に秋葉原満喫中の仙人×井野(ぇ?名前逆?w)から連絡あるが疲れてるのか爆睡↓
そーいえば歩行者ヘヴン復活したんだっけか??
秋葉原行きてぇ~…東京居れば今日はきっと皆で秋葉原に…居ないかもしれない!Σ(゜Д゜;)
今日は中野サンプラザホールで豊崎愛生ちゃん初のワンマンライブでした!
まぁ抽選の倍率が凄いみたいだったけど。。

追加情報…愛生ちゃん4月ニューシングル、5月ファーストアルバム、6月…コンサート×2だと!?Σ(゜Д゜;;)上京フラグ!?ぁ、中野サンプラザホールは行けねぇ。神戸国際会館…前に車で旅行した時より少し先か…車で行けるな…(=ω=)フフフ


話を戻しまして・・・
昼も食べずに集合時間の2時15分にギリギリ間に合う。

3時になる10分前に入場。
最前列はイスが8脚、整理券番号9~は2列目で立ち見。

2列目ど真ん中ゲットww前が座ってるから邪魔なものがなく全て見れますww
後ろを振り返ると・・・人の量がすげー((゜Д゜;;))整理券、前の方が取れて良かった。。
東京じゃこうはいかないなww


パラレルリープ(広島で活動してる大学生のバンド)が始まる。3曲。
事前にHPでチェックしてた。買うかは別にしてけっこー好きな雰囲気の歌。
今後に一応期待w

次にお待ちかね、DoAsInfinity

伴ちゃん目の前3メートル以内!亮さんも同じくらい!!
すげー近いよ~髪の毛1本1本が見える距離。ほくろも数えられるぜw(視力A

小さめのイベントで頑張った時に見れる距離だ~wwここまで前は初めてか?

ちなみに最前列(おそらく整理券1時間待ち)の人たちの反応がけっこー凄いww
名前呼んだり声かけたりするタイプの方々ww女の子けっこー可愛い…手紙まで準備してら。。

アルバムEIGHTにちなんで8つの質問(待ち時間に書かされた。僕のは選ばれませんでしたw)
伴ちゃんベリーダンス見てぇ~…3日坊主は残念。
アルバムと5月のツアーについて等々トークあって

最後にアルバムから1曲「ワンダフルライフ」を歌ってくれましたw

伴ちゃんもギター弾いてた(゜Д゜;)
去年のツアーで広島に来た時に、ギター始めたとか言って弾きながら歌ってくれたが続いてたんだなぁ(=ω=)

そして、終わった後、デオデオでアルバム買った人には限定絵葉書の手渡し会が・・・
8ヵ所各地域ごとに違う柄らしいが・・・

僕はミュウモの通販初回限定DVD付きをゲットするためにネットで買っちゃったから我慢・・・







しようとしたら、渡す流れに逆らわない程度に軽く握手してる人々っ!!Σ(゜Д゜;)


買う~~~♪(´∀`@)=====3

ってなわけで、お金がないのにDVD無しの通常版の方を買いましたとさww布教用か?ww

けっこーな流れで声をかける暇もなく動きましたが、かろうじて伴ちゃん亮さん二人と握手できましたとさww
握手会じゃないので本当はダメなんだろうけど、手を差し出したら握手してくれました。。ヤサシス(つД`)゜。

伴ちゃんの手は小さく白く柔らかく、ギターの亮さんの手は大きく包み込むよーな手でしたとさ♪

去年は直筆サイン色紙をゲットしたし、今回は今までの最短距離1mの記録を塗り替えるどころか握手まで出来て・・・
もう思い残す事は・・・ある!!ライブ最前列っ!!!(無理っ


とりあえず、今日の様子は2月5日(土)18時〜ラジオHFM?で放送~
b0121935_22481362.jpg

ぁ、真ん中の方は司会進行の人ですw
ブログ←に今日の事がもう載ってるww

プラスマイナス・・・?
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-29 23:23 | DoAsInfinity(ファンの独り言
あけまして・・・ごめんなさいorz

今さらすぎる(=ω=;;)お久しぶりデス

いや~ブログ移転とか言いながら全く何もしておりません。ご安心ください勝手に閉鎖もしません。
何とか生きてます。

毎日一つは記事を書くと決めていた頃はまぁよく続いてましたが、、逆にサボり始めるとダラダラと…

ネタはあるんですがね。。やる気(書き始めるまで)と時間と…

よし!明日から・・・いや、来週・・・来月から頑張る!(`・ω・´)フンス!

「明日から頑張る」ってアレだよね、翌日になっても「明日から頑張る」ってなるから、永遠に今日にならないとゆー・・・

よし、復活を宣言すれば書き始めるだろう。

ブログ移転は記事の進み具合を見て2月の連休くらいに考えましょ。


それにしても、、こんなに書いてなかったのに一日平均で20人以上が訪れてるとか・・・
ありがたい半面、どんな方々が見てるのかすげー気になる。。
迷惑コメント増えてるし、それを書く人が巡回してるのか??
いや、それなら毎日それだけコメントが残るはずだよね。。

当ブログでは過去記事でもコメント歓迎ですよ~
ラジオ体操みたいに見に来る度にスタンプ!みたいに気軽に毎日ってのも歓迎ですよ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-29 02:09 | くろねこにん(日常とかその他