自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あったか~い

自動販売機の
あったか~い
つめた~い
~が何となくイラッ(゜∀゜#)

ホットドリンクが美味しい時期ですよね~
b0121935_23165182.jpg

この自販機はあたたかいですね。あたたたたたかい!つめたたたたたい!
…もうぬくい、ひやいでいいと思う!

それはさておき、どちらを買ったでしょう?

はい、もちろん甘い方を買いましたとも!

何かミルクセーキにホットケーキっぽい香りがするな~って感じの商品でしたww


そのうち機会があれば…カレーの方も挑戦してみたい。。カレー臭がするでしょうw
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-18 23:23 | でぶねこ(食べ物系

ヘソホット

ご存じないのですかヘソホット!
まぁこの単語を知ってて使ってる方は豊崎病患者に他ならないのですがね(=ω=)フフフ

そして…
b0121935_2138641.jpg

この発想はないこともなかったww(あったと断言できないが意外すぎもしない感じ
ポケット付きでお腹も心もホカホカですなww

さらに!
b0121935_2138679.jpg

これは…どうだろう。。
うん、悪くはない。。悪くはないんだけど…

そのうちゾロも同じパターンで出るのでは!?
ぇ?チョッパーはないわー。。

ヘソホット、真の名を腹巻き。。
他にも女性が髪の毛結ぶ時に使うクシャっとしたゴムは「ムファッサ」と言います。ぁ、本名はシュシュね。
しかしそんなの使わない僕はシュシュと言われるとワンピースの最初の頃に出た犬を思い出しマス。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-17 21:38 | くろねこにん(日常とかその他

おむすびかんぱにー

はい、新商品とか珍しいモノをついつい買っちゃうくろねこにんです。
b0121935_224853.jpg

個人的な味の感想は…ご想像の通り、焼きおにぎりとベビースターを一緒に食べた味でしたww
ただし!しけたベビースターな!(温めてもらったせいか?

ベビースター好きな人は良いと思いますw
僕は一度食べたから満足♪もう別にいいや(笑

最近食べ物ネタ多いな~

だって文章長くならないし、毎日何かしら変なのとか見つけやすいんだもんw
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系

かかお

祖母が面白いチョコくれましたw

カカオッ!?
b0121935_1950231.jpg

と思ったら卵のようで…

継ぎ目が見えたのでそっと開いてみると…
b0121935_1950290.jpg

クラーッシュ!(爆

はい、チョコの中からチョコ出てきました!
そしてっ!そのチョコも割ると…
b0121935_1950236.jpg

中身こんなでしたw
他にもてんとう虫が入ってるのもあったw
b0121935_1950264.jpg

ウメー(=∀=)

これは…ホワイトデーのお返し面白いのにしなきゃ(`・ω・´)フンス
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-15 19:50 | でぶねこ(食べ物系
最近何だかチョコを売ってる所が多いですね。
流行ってるのかな?
ぇ?バレンタイン?誰ですかその司教さま(=ω=)?

まぁこれ以上とぼけてもあれなので…(何)

逆チョコfor girl!
b0121935_2183685.jpg


どうしてこのチョコを選んだかとゆーと、、どこからともなく声が聞こえたので…
天の声≪これはあなたのチョコですよ~≫

なるほど俺のだ!(笑(黒猫人の中の人と友達な方だけ納得してくださいw

この後、スタッフーが美味しくいただきまーくんw
ぁ、味は普通でした。フトゥーに美味しかったデスヨ?



ぇ?僕の戦果すか?可愛い女の子からいただきましたよ!チョコたいやきww
笑顔で直接渡してくれました♪
すげー美味しかったです¥150-

いやぁ~クリームが欲しかったのですが売り切れててな(=ω=)

ぇ?それだけですよ?母親や妹からは今まで貰った覚えないです。

帰りに…
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-14 02:14 | でぶねこ(食べ物系

がんばれじゅけんせい

b0121935_2171539.jpg

と、ゆーわけで以前クマーと一緒に買ったドーナツ。
意外と美味かったデス(´∀`@)

そして!僕にとって予想外のオマケという名のGOHOUBI!
b0121935_2171536.jpg



いやいや知らずに買いましたよww
この待受けは凄いです。名前を登録してダウンロードすると名前で呼んでくれますww(爆
名前で呼びかけてくれる上に励ましたり応援してくれるんですww

これはもう待受けに!・・・ごめんなさい3日くらいで飽きて変えちゃいました(>ω・)ゞてへぺろ


さて、今日は珍しく携帯忘れて出ちゃいました。てへぺ(ry
帰って確認するとメールが1通!「おっ♪なんだ~?ww」



EZホットインフォ

まぁそんなオチだと思いましたヨ。

夕飯どきにチャンネル権をゲットした時、見たいのがなければケーブルの音楽チャンネルつけっぱなしにするんですが、7時頃から、「リスアニ! LIVE 2010」ってのやってて見てしまったww
家族は皆、誰コレ?って感じでしたww
いやぁ~…アニソンのライブ超行ってみたいww盛り上がってて楽しそうwwけど一人じゃ行かないな。
誰かぜひ誘ってくれ(≧∀≦)

誰が出たかは、リスアニのウィキでも見ればわかるが、ふぇいらん、ハルカス、川田まみ、黒崎まおん、あやひー、みのりんとかとか…(←漢字フルネーム面倒だった結果w


某ななさまとか、某ゆかりんとか凄い精鋭の集まりとは違って(笑)色々な人が出るから、これなら行けそうと思ったw
偏見だが↑にわかお断りと勝手に感じるような気がするのはファンじゃないからかしら?w

そういえば、けいおんのライブもうすぐみたいです。東京方面住んでて、誘ってくれる友達さえ居れば確実に行こうとしたなwwこの前あった豊崎愛生初のソロライブも行ってみたかった。。

いやはやディープなオタ友が居るわけじゃないのに、一人でどんどんレベル上がるすなぁ(=ω=;)

とりあえず、今の所の予定ではDoAsのツアーが控えているっ!!完全燃焼予定ww





とか書いてるうちに、Yahooに衝撃のニュースが・・・
「ケロロ軍曹3月末で最終回 7年の歴史に幕」



(´;ω;`)ブワッ
全俺が泣いたっ!サザエ、ドラ、アンパン、クレしん、まる子、コナン…的に終わらない長寿番組になったと信じていたのにっ!特に子供に受けたからアンパンのポジションで大人にも人気とゆー位置を確立したとばかりっ!!
別に人気が衰えたとは思わないが…
確かにっ!長く続いたせいで僕はシーズン3?辺りでリタイアして原作のみの読者となりアニメオリジナルな知らないキャラが増えてたケドッ!

ん??充電のための休止?いや、、再開は未定と書かれているな。。
でも期待できそう…か?
とりあえず、休止中に俺に追いつけと言ってるのか!?無理ッ!ww
最近のアニメすら追いつけていない黒猫人でした(>ω・)ゞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-09 21:07 | でぶねこ(食べ物系

毛痛イ

入荷量が決まったら遅くとも前日(9日)までに連絡が入ると聞いていました。

今日連絡がっ!留守電にっ!
入荷日が決まりました、発売日は2月の10日ry…プツッ(留守電時間切れ



再び留守番電話がww

先ほどの続きですが、初回入荷…ご用意できませんでしたので、また入荷次第ご連絡致します。

orz


期待してしまった。。用意できなくても予約者全員に連絡するのね。。

何台入ったんだろうなぁ。。10台入ったのと20台入ったのじゃぁ順番待ちの時間が違う。。
今月中に変えられないと、料金プランの変更がっ!!(´Д`;)

とりあえず、連休中にいじって設定変えたり操作を覚えるとゆー計画は潰れたの巻。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-08 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

あいだほ

b0121935_19541155.jpg

マックのアイダホバーガー、僕的にはヒットでしたww2回食べてしまったww(たまたま行く機会が連続しただけですが

中にザクザクのポテト(朝マックに付いてくるポテトだなあれは)がイイ(・∀・)
ソースもなかなか好みでしたw

カロリーは・・・気~にしな~い(´∀`)ノシ

もう2回食べたので満足ですがね。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-07 23:23 | でぶねこ(食べ物系

くまー

ミスドのクマー
b0121935_19572064.jpg





あふたー
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-06 23:23 | でぶねこ(食べ物系

みくかー

アニメイトの前に
b0121935_23254453.jpg

どーん!

と駐車されておりました。ミクの痛車。場所的に自慢?自慢ですか?

もちろん撮影、掲載許可は取っておりません。不都合あれば即削除しますが…ないでしょうな。

あまりじろじろ見れなかったけど、車内にはぬいぐるみとかたくさんあったっぽww
特に詳しくない僕の意見としてはカッコイイとゆーより、イイものをとにかく貼っていった印象な車でしたw

いや~広島だとさすがに目立つwwだが見る方は楽しいですw頑張れ!(自分はやらないですが



ところで、、今日ビックリしました…
前に紹介したメイドゲーセン…メイドが一人も居なくなったΣ(゜Д゜;;)!!

まさかの…綾波レイと竜宮レナのコスプレっ!!
けっこー似合ってたヨ。。くおりてぃー高め(多分)。
思わず久しぶりに店に入ってしまった(=ω=;)

だがしかし!欲しい景品なかったから何もせずww

この店、、別に特別な料金払ったりするわけじゃない普通のゲーセン(クレーンとか景品落とすものだけしかないけど)なのに、、決して見た目悪くない、むしろ良く集めたな~って感じの女の子コスプレ店員さんが、ぇ~…って感じのイカニモな人々と楽しそうにお喋りしてたり、景品狙ってる最中に横に居たり、景品ゲットしたら両手でハイタッチですよ!!

ナニコレすごいww珍百景に送りたいww

これで機械が新しめで景品良ければ通ってしまうわっ!!(笑




ところでPSPゲットしたのに、テイルズどれからやるか困ってマス。。
全く手つかずが3本。。買ってないのもあるのに。
まだPS3も買ってないとゆーのに。。
ネットに落ちてるクリア済みデータ使っちゃうかな~。。

クリア後の2周目はポイントで経験値2倍~10倍にできたり、むしろクリアした時のレベルそのままに最初から始められたり、色々な特典があるのです。。
アイテム持ち越したり、持てる数を増やしたり。

かなり楽に進める半面、アイテム集めたりレベル上げたり敵と戦って強かった~ってのを感じられないってのはあるんだよね。。

PSPに移植されたやつなら、一度はPS2でクリアしてるからクリアデータ落として使っても良いのだが、、う~む。。

ちなみに2周目とかやり込みはいつもしないんです。
攻略本見ながら1周でいかにイベント全てこなしたりアイテム手に入れたりできるかとゆータイプ。

面倒だから何度も同じ話をやりたくない~でもイベント取り残しとかなく完璧にやりたい~って感じ。
悩むニャ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-05 23:23 | くろねこにん(日常とかその他