自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

青エク映画化

映画化するらしい・・・
見に行くだろうけど、どうなることやら(笑

b0121935_9391482.jpg

ぁ、画像は無断転載でつ。

ところで、今日は1日で映画館1000円だからねぎまハヤテの2回目見に行こうと思ったんですよ。
来場者に0巻と99巻が配られてるのですが、ねぎまかハヤテ片方しかもらえないので両方欲しい人は2回来てね~って感じだったので。。

そしたら昨日までだった・・・orz

先週チェックした時、つまり映画館の週間予定が更新される前は時間載ってなかったけど名前は出てたんですよ。。
木曜に1週間の予定が決まるらしかったのですが、、時間載ってないところで怪しむべきでした。。

行きたい映画はちゃんと確実に予定決まるまでチェックしとかないとね。。
今朝になって思い出したのが悪かった。。昨日色々あってサッパリ抜けてたヨ。。

そらのおとしものも行こうとしたら前日までだったんだよな。。

ねぎま0巻~・・・古本待ってみるか、、やったことないけどオークション探すしかないな~
映画料金以下なら良いかな。

そういえば、ねぎハヤ映画行ったレビューも青エクの情報も記事にしてないや(´Д`;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-30 23:23 | 映画(レビューとか

喜びと悲しみ

最近DoAsInfinityが12周年を期に、解散時に無くなったファンクラブが復活とゆー嬉しいニュースが実はありました。

メルマガ会員のみに伝わるのでHPにはまだ載ってませんが。(←追記:今日載ってました(=ω=;)


今日のメールで、オープンが10月11日に決定!

そして何と2日の日比谷野音ライブ会場では先行受付!


先行受付・・・

東京・・・


無理ですよ行けません。。寿貧乏なう。。
ぁ、PS3やディスプレイ買ったせいでもあります。

計画(笑)ではPS3にトルネ付けてテレビも見れるようにして、専用のリモコンも買いたいなと考えております。
出費予定ばっかww

話がそれた。。


若いナンバーをゲットしたけりゃライブ来い、来れないやつはその程度、若いナンバーを持つ資格なしってことか!?(´・ω・`)

誰か、、代わりに、、お願いしますorz

b0121935_2033983.jpg


これは解散前のファンクラブ会員証。キーホルダーだったのを首からかけれるようにしてますが。
11170番、まぁキリ良い方ですよねww

番を変換したら伴って出るよ僕のPC。。伴ちゃ~ん!(何

意を決して入ったら1年しないで解散になっていくらか返金された思い出が。。
ファンになったの実は遅めなんですよ。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-29 23:23 | DoAsInfinity(ファンの独り言
b0121935_19174935.jpg


シルバーラックが来たので組み立てて新しく買ったPS3と、それ用に買ったPCディスプレイを置いて、ディスプレイ音が出ないやつだから7年くらい前に買ったコンポのスピーカー繋げてみたww

満足♪


コンポ横にあるのがPS3ですww立てたので横から見ると、前にうpした絵柄が見れる仕様に!ww

上に大学卒業してから使われなくなったプリンターを置いてますが、その横がまだ何置くか未定。
下は大きさ計って蓋付きのフリーボックス?でも買おうかなと考え中~(´ω`)

物が多い部屋なので収納買った後の部屋の模様替えが楽しい~♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-28 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事

最近

最近何をしているかって?(`・ω・´)
部屋にPCモニターが届いたからテイルズが止まらないのですヨ!

眠い。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-27 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

光猫人

少し前にヤフーニュースに出てたやつ。

b0121935_17404428.jpg


怖ェェェ((゜Д゜;;))

猫もいい迷惑だよな。。



あれを思い出した。カラーひよこ。
b0121935_17451953.jpg

一応言っとくけど世代じゃないので、マンガとか親の話でしか知らないのですが・・・

あれってカラースプレーか何かで色つけてたらしいね((゜Д゜;;))

恐ろしい。。

短命だけど無事(?)成長すれば羽が生え変わって普通のにわとりになるらしい。。
しかも卵を産まない雄ばかりなので、朝うるさい目覚ましペットにしかならんですな。

田舎とかじゃない限り近所から苦情が来そうダ。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-19 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

どんぶり

これがカフェで買ってしまったどんぶり(笑

b0121935_16583049.jpg


カレー皿買って自分でマーボーカレー作ろうかと思ったのですが、キャラが多くて使い勝手が良さそうなのはこっちかなと。

ついでにメニュー↓
b0121935_1722758.jpg


マーボーカレーはシリーズの昔からある全回復の料理ですww

ピーチパイはリバースの作品に出たやつ。
クリーム牛丼は・・・知らないので、僕がまだプレイしてない作品のやつかな?

食べたかったなぁ~・・・マーボーカレー。。

商品化したやつは売ってるの見たことないんですよ。
b0121935_17104785.jpg

b0121935_17105746.jpg


自分で作るとゆー手もありますが、、マーボーもカレーもとなると面倒で・・・(笑

以下、愚痴となるのでそれでも良い方どーぞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-15 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
結婚式の翌日、日曜に行きました。

『テイルズ オブ カフェ』(←リンク

外観
b0121935_8262368.jpg


レジ付近
b0121935_8262366.jpg


9月19日(月・祝)までやってますが・・・

お客様へのお願いを特によく読んで、理解、覚悟した上で行きましょう。高円寺店は特に。


続く(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-14 23:23 | のらねこ(外での出来事

帰りの新幹線で

コンビニとかで買うより高いのに買っちゃうんだよね駅弁。
b0121935_8191429.jpg

お茶で食べたかったので、新幹線で帰りなのに珍しくビールなし(笑

関係ないですが、ウニは嫌いです。。
多分ファーストコンタクト(笑)でまずいの食べたせい。。だと思う。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-13 23:23 | でぶねこ(食べ物系

あめちゃん

b0121935_4125392.jpg

2次会のビンゴで当たった景品ww

ビンゴしたらくじを引いて景品をもらうという2段構えww

仲間6人中、ビンゴできたのは僕一人でした♪

黒顔人
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-12 23:23 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と

結婚式

b0121935_20273664.jpg

埼玉の大宮で結婚式がありました。

大学時代の部活の仲間、同期で結婚第一号、僕にとっては友人の結婚式が初めてでした。

女っ気があった覚えのない、彼女が欲しいとかも聞いた事ない奴から突然結婚式の誘いを貰った時は何ともいえない不思議な気持ちでした。
ほんと何の冗談かと・・・(笑)

お互いお付き合いも初めてだったそうです。

3つ上の綺麗なお嫁さんを貰った彼は、
お互いの家族に、
仕事関係の人、
友人、
出逢いのきっかけテコンドーの道場の人々、
式場の人達から祝福され、
とても、とても素敵な結婚式でした。

幸せな時間、空間がそこにあり、
幸せを分けてもらうってこーゆー事なんだなと感じました。

色々とあった事を書きたい気持ちはありますが、このブログは教えてないので今回はこの程度に(○´∀`○)

画像は僕の着た服デス(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-10 20:00 | F(中の人ぷらいう”ぇ~と