自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くろねこにんはファミマで170円を払った

スライム肉まんがあらわれた
b0121935_1723117.jpg

くろねこにんのこうげき
b0121935_172315.jpg

ピキーーー!!!
b0121935_1723159.jpg

ぷるぷるっ!ぼくはわるいスライムじゃ・・・
b0121935_1723177.jpg

スライムは恨めしそうにこちらを見ている

くろねこにんは完食した!

166kcalをゲットした

くろねこにんは体重が●●㌔に上がった!
体重の乗った攻撃力が○上がった
脂肪による防御力が○上がった

くろねこにんは腹肉をつまんでみたが何も起きない




みたいな茶番が色々なブログで行われていることでしょう(ぇ
今日ファミリーマートで100万匹限定で発売らしいです。


どうやら合体スライムじゃないので、8匹集まってもキングスライムにはならないそうです。
8個買っても無駄ですが、、買ってみたくなる人の気持ちもちょっとわかります。


無断転載ですが、、これは怖いww
b0121935_17205163.jpg

仲間にして欲しそうにこっちを見ている。

・・・こっち見んな!(゜Д゜;;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-29 23:23 | でぶねこ(食べ物系

紋章

携帯で見ると縦なのにブログ送ると横になるのな。。

b0121935_171794.jpg

くろねこにんは「ロトの紋章」を発見した!
だがお金が足りない!
くろねこにんはあきらめた。

お金足りても別に買うつもりはないのですが、実寸の紋章が売られているのを発見しました♪
そして撮り方が悪くて金額わからねぇww
いくらだったか・・・

9月にwiiでドラクエの1,2,3が発売になりましたねww
僕は昔、ゲームボーイカラーでどれもクリアしました。

wiiは買う予定ないのですが、テイルズで移植されないっぽいのがあるのでいつか買うかもしれません。

でもドラクエⅩは・・・どうなんでしょうね?
まぁあまり期待せずにいて、期待を裏切られることを期待しようと思います(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-24 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

レイトン教授VS逆転裁判

発表があったのは先月でしたが、今さら紹介ww

レイトン教授VS逆転裁判(←公式リンク

ニンテンドー3DS用ゲームで発売は来年なのでまだ先ですが、プロモーションムービーを初めて見た時はすっげーわくわくしました♪

両シリーズ大好きです!!

まぁ、逆転裁判シリーズはイトコに、レイトン教授はU3さんのお姉様のをお借りしたとゆーファンとしてはどうかとゆー僕ですが…(笑

しかもシリーズ最後の方は未プレイとゆー。。



コナンVS金田一の時もわくわくしましたが、こーゆー好きな作品同士のクロスオーバー作品とか、スターシステム的なやつは本当にわくわくさせてくれるので大好きです♪

まぁ、、3DSを買う予定なんて今のところないのですが(=ω=;)
買ったらやってみたい作品です!

そういえば、レイトン教授の映画を見に行ったレビューしてない気ガス…

あれはけっこー楽しめたので、興味のある方はぜひ(・∀・)ノシ

そしてもう一つの衝撃(笑激?ww)ニュースが、、
逆転裁判 映画化決定の件です!!(←公式リンク



髪型が完璧すぎるwwwww



成宮くん好きだし、今からすげー期待してますよww

レイトン教授も中の人で実写やっても良さそうな気がするなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-23 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

ふらん仙人

友人が僕のリクエストに応えて歌ってくれました♪

仙人ノ住処 「星に願いを/黒猫人リクエスト」


↑記事に直接無断リンク(ぇ


flumpoolを好きになるきっかけになった曲です。
僕が歌うより絶対にハマる!と思いリクしますたww結果どうなったかは聞いてみましょう。

ぇ?僕は歌いませんよ。やり方も知らないし(=ω=)
一緒にカラオケ行ってくれれば歌いますが、前にいつ行ったか覚えてないほど行ってません。。


仙人ブログのコメントにも書いてますが、

以前このブログで熱く語った記事はこちら←(リンク

動画のリンクも生きてるっぽいので、良ければ見ておくれ♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-21 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

猫鼠

鼠の皮をかぶった猫ですねww(一応ネズミの着ぐるみを着たネコらしい。。

b0121935_22112234.jpg


正式には「ニャンちゅう」らしいですww

パペットになってるのでパクパクできます(=ω=)
たまに声マネする人居るけど、、似てる人居ないよねww
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-19 23:23 | のらねこ(外での出来事

生ラムネ

少し前からハマッてるのですが

b0121935_8412100.jpg


ラッキーハートが出ましたww  ぁれ、、画像横になっちゃった。。

別に出たからって何かあるわけじゃないけど、何もないよりは当たる楽しみがありますな♪

生は良いよね(=ω=)
生ビール、生チョコ、生キャラメル、生八橋、生もみじまんじゅう、生猫人(意味不

うん、生は良い事ばかりじゃないな!痛みやすいし!

そういえば久しぶりに生八橋を食べたのですが、、誰のお土産だったのだろう。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系

手足装備品

仙人はこの手足装備をすれば完全体になれると思うww
b0121935_19573411.jpg


正直、足のやつは便利に使えてますが手を使う機会がありませぬ。


そんな仙人のブログは←こちらより

エキサイトブログ以外のHPリンクは、、、どの設定すりゃいいんダロ。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-15 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事