自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うるうどし

今年は閏年ですね(・∀・)
うるうってますか?(何
東京は雪凄いらしいね~広島は曇っております。
2月29日は4年に一度の祝日~とかになって欲しいよね。。

閏年については必要なことに納得いっておりますが、1ヶ月が30日と31日ある月があるのに何故2月は・・・(ry

誰か知ってる?(ググレカス

b0121935_1275279.jpg


関係ないけどドンキ行った時に思わず写メったぷっちょケース(○´∀`○)
食べないから買ってないですがね(´Д`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-02-29 11:59 | くろねこにん(日常とかその他
お久しぶりです(´・ω・`)
いやぁ、、放置してすみません。

イノさんが携帯アプリのダウンロード方法を教えてくれたので試してみます(・∀・)

アプリの存在を教えてもらった時にダウンロードだけは済ませてたのは内緒です☆

復活祭?第一段は・・・
b0121935_20183822.jpg

ぷよまん!



ギャァーーー((;´Д`))
b0121935_20205591.jpg

お約束ww

ここからPC入力↓
皆様は昔、広島の名物に「もみじまんじゅう」のような銘菓、「ぷよまん」「カーバンクルまんじゅう」があったのをご存じだろうか。。
昔、広島にコンパイルというぷよぷよ作ってた会社があってだな、本道りにはぷよまん本舗というぷよぷよグッズ専門店まであって・・・(長くなるので略

もうあの饅頭は食べることできないんだろうなぁ。。


とりあえず画像載せるのがこのアプリを使えばサイズ変更や方向転換が簡単にできて快適とゆーことがよくわかった!!

今年入ってからPS3のRPG、テイルズオブヴェスペリアばかりやってたのをクリアしたので(^∀^;)ゞ
積み本やらアニメやら消化しつつ記事を書けたら良いなぁww

ネタ画像は大量に溜まっておるのですよ。
紹介したいマンガとかも溜まってるし。

今日なんか明日発売のDoAsInfinity9thアルバムが届いたばかりだしなww

ファンクラブ特典が・・・(ry
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-02-28 23:23 | でぶねこ(食べ物系