自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんびにといれ

色々と起きたので記事にしてみる(=ω=)


愚痴なので気になる人だけどーぞ↓

内容
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-15 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々

すげーーーー

って感心したので画像を無断転載ww

こんなパーカー欲し…いようなそーでもないよーな…ほしほし~☆(笑

↓リンク
重厚な鎧を着ているように見えるパーカーがカッコ良すぎて大人気!!ネットで売り出すもアクセス殺到で販売中断 ほぁ


鎧っぽいパーカー
b0121935_17383770.jpg


これだけなら、へ~って感じだったのですが…
b0121935_1740630.jpg



おっ!?
b0121935_17403115.jpg


すげーーーwww
b0121935_1741156.jpg


ってなりました♪

後姿もけっこーイカスww
b0121935_17413887.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-13 23:23 | にくきゅう(リンク、動画等紹介

はいしゃ

連日投稿できねぇ(゚Д゚;)
とりあえず自分のペースで記事書きます。

とゆーわけで、歯医者!
行ける時に行っとかねばな(・∀・)

2年くらい行ってなかったみたい。
痛みはないですが、ありました虫歯。゚(゚´Д`゚)゚。

早めの発見&治療で大したことなかったです♪

とりあえず・・・仮の詰め物が気になってガムとか気をつけて食べます。



それにしても・・・歯医者さんに居る受付や歯科衛生士さん?は美人または可愛い人が多い気がするのは何故でしょうね?

たまたま僕のセンサーに引っかかっただけか?

僕のはそんなに高性能じゃないんだけどね~


イノレーダーは凄いと思います(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-09 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

金環日食

ちなみに広島では金環日食こんな感じでした~

b0121935_16525797.jpg



曇ってるからこそ直視したり携帯で撮影ができるとゆーww

何か雲の間から射す光が神々しい(゜ω゜)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-07 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

金星

金星の太陽面通過がありましたが、、日食グラスを忘れて見られませんでした(=ω=;)

b0121935_16311113.jpg


金環日食の日は広島曇りのためグラス越しに太陽を見ると暗くて何も見えない、、むしろ雲が日食グラス代わりになってくれるとゆー状況でした。

ちなみにMy日食グラスは映画ベルセルク黄金時代篇II ドルドレイ攻略の前売り券を買うと付いてくるベヘリットのイラストが入ったやつです♪

さて、、もう使う機会ないけど、どうしよう(゜Д゜;)

とりあえず可愛い日食観測風景を無断転載しておこう。
b0121935_1647133.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-06 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

b0121935_1047090.jpg

何のGでしょーか?(≧∇≦*)





ジャイアン!?違うよー!!(゚Д゚;)

ゴキ・・・違う!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


ゴディバのチョコビスケット?いただきました♪

ゴディバは甘さが濃くて深いので紅茶が欲しくなります。

紅茶が「ほしほし~☆」

コーヒーより紅茶派です。


ぇ?「ほしほし☆」は少し前から、てへぺろ(>ω・)ゞに次いで流行語大賞を狙っている言葉です。

使ってるのは一部のみで、全く流行っておりません!
おりませんが・・・こうしつこく言われたら語感も良いし使い所がいくらでもあるし使いたくなるよね。。

動きもあるようですが、動画で見たことないので想像のいきを越えませぬ。


「ほしほし☆」知ってる人がこのブログを見ているわけない!(笑)



話が凄く逸れました。
こないだ池袋のサンシャイン行った時にゴディバの店まだあったなぁ(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-05 23:23 | でぶねこ(食べ物系

ふぐぅ(´・ω・`)

広島の隣は河豚で有名な山口県でありますww
b0121935_21111048.jpg

親戚のおばさんが送ってくれましたフグ!!

…これおいくらするんでしょう。。(謎

1枚1枚ちまちまと大切に…食べずにびゃぁぁ~~~っと豪快に取って食べましたさ♪

新鮮ですげー美味かったです(=∀=*)


さて、おわかりかと思いますが僕はうまいものを食べても食レポはうまくないですww
そう、ただの自慢です!(どーん
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-04 23:23 | でぶねこ(食べ物系

うなー

いつの間にやらファンになるとゆー機能が付いてる(゜Д゜;)

ファン限定公開の記事とか作れるようになってるみたいです。

今の所使う予定なし!
ってかこんないつ更新されるかわかったもんじゃない辺境のブログ見てくれるってだけでファンみたいなものですよ(笑

とりあえず、携帯で撮ったブログ用のネタを少しさかのぼって消化していこうと思いまする。

食べ物ネタ続きでww

うなー
b0121935_1044510.jpg

…すみません、うなと聞いて思い出したので無断転載ww



気を取り直して…

うーなーじゅーーー!
b0121935_9355353.jpg

はい、うな重ですww

鰻の値段が高騰しているらしく、昔より高いようですが美味いものは美味い!!

柔らかくて口の中でじゅわ~っと味が染みわたり思い出しヨダレが出る勢いですww

月1くらい仕事で福山方面に行った時に、そっちに住んでる友人と美味しい所で夕飯を食べることになっております♪
中華、とんかつ、カレーとかのランキング上位を回るとゆーww
彼のオススメは一通り回ったので次は新しい所を開拓するか、あの味をもう一度!ってするか…

うな重食べたいけど今月は色々買った上に出費予定もあるので悩みどころ。。

とりあえず言いたくなった一言
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-03 23:23 | でぶねこ(食べ物系

妹誕生日

妹の誕生日が5月30日です。
3歳、、ではなく21歳。長いロウソクが10歳分ってことでしょうかねw
b0121935_2143217.jpg

ぁ、名前そのまま載せちゃったけど…消すの面倒だし漢字じゃないからいいか(=ω=)
当たり前のようにこのブログの存在を教えることはありませぬww


で、妹のリクエストにより家族で回らない寿司を食べにに行ってきますたww
b0121935_21433092.jpg

ホテルの和食の中の寿司ブースみたいな所で。
カウンターに座って目の前で握ってくれるので全てのネタが揃ってる所は撮れないのですがw

どれも美味~www
トロが口の中で溶けてしまったのには思わず笑ってしまいました♪

そして日本酒が美味いww

実はウニが嫌いな僕は妹にあげたら、大好きないくらと交換してくれましたww
b0121935_21435534.jpg

でも、ウニ駄目な人もこーゆー所だと美味しく食べられるって聞くし、食べてみれば良かったかな~

でもいくらが最高に美味しかったので満足でございますww

実家だと一人暮らしの時には行けなかったような所に行く機会が増えるのが良いですなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-02 23:23 | でぶねこ(食べ物系

久しぶろぐ~

すげー空いてしまいました。。
もう6月ですよ!!

ブログをアメブロに引っ越して新しく始めたいなーとか思いながら結局面倒でそのまんま~
プライベートな個人とオタクねたを分けたいとか思うのですが…更新がこのざまじゃねぇ。。

色々と書きたいネタはあるのに書き始めるところまでいかないとゆー…

むしろ、書き始めると長文になって止まらなくなるから躊躇しちゃうのですが。。

そして積み本(マンガ、ラノベ他)と積みゲー(主にPSP)、未視聴アニメ(トルネで録画したやつとかその他ごにょごにょ…)が多すぎる~

何だ!?世の中の面白いものを見て見ぬふりをしなければ、とてもじゃないけど消化できねぇ(´Д`;)
そりゃ毎日そんな事して一人上手になってりゃ友達もできねーわww

さて、今回は何日ブログが続くかな~…(笑


とりあえず、どうしてこうなったwwって画像を見つけたので貼っておこう(無断転載ですが

b0121935_1634974.jpg


どうだい?キモいだけでなく、イラスト良くできてるぶんイラッとするだろう?ww

そういえば、うまい棒のキャラって名前あったっけ?と思い調べると…

ウィキに色々と載っていました。
愛称はあるけど、正式な名前がないww
そのくせ誕生日とか決まってたりの設定がある(=ω=;)興味のある人は調べてみなされ。

A型のおとめ座って僕と同じじゃねーか(゜Д゜;)!?
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-01 23:23 | くろねこにん(日常とかその他