自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みすど

ミスタードーナツが今日まで半額セールですよー(*・ω・)ノ

10人程並んでたのですが、出る時は20人以上の行列が(゚Д゚;)

半額セール初日は閉店少し前に行ったので3種類しかなかったのですが、今日は色々買えました(≧∀≦)

・・・もちろん帰って家族で食べますよ!10個も一人で食べたら更に太る(ノД`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-30 10:50 | でぶねこ(食べ物系

欲しい物

一応、小学校の1、2年生と中学3年間は剣道やってました。
段とかは取ってないし、凄く弱かったです(=ω=;)

ふと木刀で素振りをしたいなと思ったのですが、実は持っていません。
竹刀は持っているのですが、、木刀の重さで振ってみたいな~って。

で、ネットで探したら何やら良さそうなモノが…

柄に滑り止めのグリップが巻いてあるやつ発見しました←リンク
特価になっている普通のを買うか、、せっかくだから少し長くて重いのを買うか…

八角ってやつも何となく魅力的ですが、あまり重すぎるのも良くない気がするし…

迷っているのでまだポチれません(>□<)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

ゥェーン(つД`)゜。

原因不明で使えなくなったHDDを復活させようと色々していたら、、

PCの方が使えなくなったでござるの巻…orz

フリーズとかじゃなくて、起動するためのファイル?が消えたか何かで起動しない。。
起動させる時にF8押してもプログラムが動く所まで行かないのでスタートアップ修復すらできない状況。。

いや、サブPCや居間の家族共用PCがあるし、会社でもPC使えるから焦ってはいないのですが、

どうすりゃいいか困っております。。
Windows Vista の起動ディスク?があれば復活すると思われるのですが、
メーカー品のため付属しておらず、、困った~。。

いざとなれば修理に出すのも良いかもしれませんが、、
壁紙やデスクトップにあるファイルがなぁ~(´;ω;`)

どうするか。。

Windows8が落ち着いてから来年辺りにメインを買い替えようと思っていたので、バックアップとか取ってないのですよ。。まぁPCデータなんて消えて死ぬわけではないですが、、もったいないよな~。。


誰か詳しい人タスケテ~。。
ちなみに起動させると
BOOTMGR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restart
って出て、いくらリスタート↑させても同じ画面になる。。

⇒解決方法リンク(この解決方法を見ても理解不能な残念脳なのでござる。。)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-23 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々
少し前に行ってきましたw


コードギアス亡国のアキト
↑公式サイトリンク
b0121935_17202031.jpg

特に予習復習等せずに行ったので懐かしい世界に帰ってきた気持ちで見ることができました(=ω=)
いやぁ、、上映されている場所や期間がそんなに長くはないので見逃すところでした(;´3`)

・・・ってか、少し前に張り切って前売り券を買ったベルセルクの第2章は期間が短くて見逃したのです実は。。⇒(以前の記事)
いやもう本当にショックでした。。映画館で見てこその作品だったのに!第1章凄かったから、第2章本当に楽しみにしていたのに!!例のあのシーン(何)を劇場で見れなかったとか。。DVD出たら即借りると思うけど、悔しい思いをしながらの視聴になるんだろうなぁ。。(つД`)゜。


さて、気を取り直して。
今回の映画は全4章だそうで、あと3回見に行くとゆーことになります
時系列は『コードギアス 反逆のルルーシュ』第一期と第二期「R2」の間、ぶらっくりべりおん後かな?
舞台はヨーロッパ方面です。テレビアニメシリーズに出たゼロやルッルーシュ他は出ないと思ってください。しかし2章では・・・?
まだまだ1章だけでは謎だらけ。。2章は来年だそうなので期待しときますw

映画館へ
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-17 23:23 | 映画(レビューとか
どうもm(_ _;)mライフログ編集が何故かできないため困っておりますくろねこにんです。

ライフログでは、僕が毎回記事にしてると大変時間がかかるので面倒~、、
でもこんなの買ったよ、欲しいよ、注目してるよ等々をアピールしております(`・ω・´)!

もし気になる、または語りたいってのがあればコメントとかで一報いただけると張り切って記事を書くでしょうw

…編集できるようにならないと表示できないですがね。。


まぁ、見るだけの謎の訪問者の方がほとんどなので、こまめにコメントくれる井野様との連絡帳になってる気がしなくもない今日この頃。



さて、今日は先週買った青の祓魔師、通称青エクの最新巻を買ったよ~って報告。
b0121935_17454267.jpg

紹介した事、、なかったか?

実は途中からハマったから全巻持ってないのですが、、
昔は即全巻揃えてたりしたのですが、、年を取ったのでしょうね。
あと色々便利な時代だから…(いや、ネカフェとか立ち読みできる古本屋とかね!?ww

祓魔師、エクソシストと読ませております。祓うって字、、変換じゃないと書けないな~って字を見る度に思う(=ω=;)

僕はハマった作品がほどなくしてアニメ化ってパターンが多いのですが、その一つです。
まぁマンガ見る、買う量が多すぎるってのと、アニメ化するような人気作品は目につきやすいってのがあるのでしょうけどね~

簡単に説明すると、
やんちゃで力を持て余してる(けど実は心の優しい)兄と、まじめで優秀な弟(でも兄に対してのコンプレックスがある)、
エクソシストの父に拾われ修道院で人間として育ってきたが、兄はある日悪魔の存在を知り、実は自分はサタンの息子である事を知る!
って所から物語が始まります。
b0121935_18192249.jpg

ジャンプSQで連載中~

兄に振り回される弟ってところで、バトルがあるのもあり何となくハガレンのエルリック兄弟を思い出すのは僕だけでしょうか??

そして!アニメ最終回だったか?映画化の発表!
(アニメは原作が多くは進んでいないため、途中からオリジナルストーリー。ハガレン1期みたいに最初は原作通りで原作追いついて途中からオリジナル。悪くなかったですw)

で、とうとう前売券が発売!
そして!これがアニメイトで新巻9巻と同時購入で貰える色紙だ~!!
b0121935_1746936.jpg

数日後にアニメイト寄ったら、特典品切れになっていました♪
こーゆーの手に入れてたら何となく嬉しいよね(笑

そしてこの色紙、色紙サイズの紙とかじゃなくてちゃんとした色紙に印刷されている…何て良い仕事してくれたんだww
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-14 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介

釣られたクマー

ドンキで買い物中、トイレを借りようとすると清掃中のため2Fのトイレをご利用くださいと…
2Fはラウンドワンのゲームセンターのコーナー?でした。(どこかバレる!?ww

財布にはまさかの複数100円玉!
(僕は基本お釣り計算しちゃうので財布に100円玉5枚とか入っていないのですが、たまたま。。)

そして目の前には、以前東京で井野とゲーセン行った時にキーホルダーを2種類釣って人にあげちゃって帰ったら妹に欲しかったと文句言われた(文章適当)、ねずみー海ーのクマー(大)!



釣れました2回で。子供が抱えてたら可愛いだろう大きさです。
b0121935_18181586.jpg

もう一匹いけるかと思ったら、そっちは無理でした(=ω=;)
妹が言うには小さなキーホルダーですら買ったら1000円くらいしたそうなので、3000円くらいしそうです。だいぶ得したなww

意外とよくできてて可愛いので、帰って居間に飾っていたところ、、翌日には妹のものになりましたとさ。。
別に誕生日とかクリスマスでもないのにあげるのはモッタイナイ気がしましたが。(うちは別にそこまで仲良くも悪くもない兄妹なので。。妹と送り迎え以外に出かけたこととかないです。)


昔は大学の友人や部活の後輩とか釣れば喜んで引き取ってくれる女の子が居ましたが、、社会人になってあげるような人が居なくなったせいかクレーンゲーム、、ってかゲーセンに行かなくなったなぁ。。

追記
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-07 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
家族全員「あぶりカルビ」が言えなくて必死に連呼(゚Д゚;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-06 23:32

アイス食べたい(笑

まだまだ暑い日が続きますね(=ω=;)
毎日アイスが止まりません。

お久しぶろぐです。

東京行ったり大阪行ったり色々とネタはあったはずなのですが、完全にブログ無精になっておりますくろねこにんデス。。

次のパソコン、Windows8を買う時は部屋が片付いた状態でデスクトップにしなきゃな~
ぁ、サブに買ったacerのウルトラブック(薄型ノートPC)は、U3様のおかげで快適にサブとして便利に使っております♪


さて、話はそれましたがとりあえず何か書かなきゃ書き始めないなと思っていたところ、ガリガリくんリッチのコーンポタージュ味が販売休止のニュース!
b0121935_17493348.jpg

食べましたよ!冷製スープのような感じで激ウマでしたww
ニュース見て何か変なものでも入ってたかと一瞬焦りましたが、中止じゃなくて売れすぎによって生産追いつかずのため休止のようですねww
ザクリッチも出たばかりの頃そんなことしてたなー。

ちなみに隣に写ってるミントのアイスが今夏黒猫人アイスランキング1位の商品です!
ミント昔あまり好きじゃなかったのですが、去年くらいから好きになりました。
ぜひ一度お試しあれ♪



さてニュースといえば、女児監禁事件?ですか。。僕の自宅から一番近い駅から犯人がタクシーに乗ったようでショックです。。しかも東京の人間かと思ったら住んでたことがある??

少し前の脱獄犯も通勤の道で捕まったりでショックでしたが、それとはまた違う何とも言えない気持ちです。

色々と言いたい気持ちもありますが、やめときます(=_=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-06 23:23 | でぶねこ(食べ物系