自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はろうぃん

とりーと おあ とりーと !!(≧∀≦)

とにかく菓子よこせって感じでしょうか?

可愛い女の子には
とりっく おあ とりっく !!

イタズラさせろってこと?
捕まっても知りません( ̄∇ ̄)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-31 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

帰りの新幹線

ちょっと早めの夕飯(・∀・)

東京駅で適当にお土産を買い、とんかつまい泉の豚バーグ弁当を買って食べました♪

b0121935_163458.jpg


(*´Д`*)ウマー

で、帰りもアイス。。
新しくみかんアイスを売っていたので試してみた。。
b0121935_16193390.jpg


まぁ(*´Д`*)ウマー
でも次は買わないかな~
柑橘類あまり好きじゃなかったりするのです。

ぼくはもう疲れたよパト(ry
何だか眠いんだグーー((笑)

とゆーわけで久しぶりに明るい新幹線からの景色を見ながら帰るです☆

次は来月の23日に?従姉妹の結婚式で東京行く予定でございます。
仕事ではないので相手してくださる方はお土産リクエストあればお早めに(*・ω・)ノ

結婚式かぁ・・・orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-27 16:00 | でぶねこ(食べ物系

最終日

カテゴリ選びに迷いましたが、困った時は日常カテゴリ(笑

三日目は仙人実家へ行く途中のような所が最後のアポ先でした。
しかも週末ってこともあり実家に帰ってるとのこと!
これはチャンスと伺いました☆

昼食うどん
b0121935_211347.jpg

ウマー(*´Д`*)

そして仙人実家へお邪魔すると犬の大歓迎(笑)
寄ってくるまとわりついてくる舐めまくる(*´Д`*)モフモフモフモフ(歓喜

ひとしきり相手をするとやっと落ち着く(笑

レダ君10歳
b0121935_2113789.jpg


ダン君4歳
b0121935_2131012.jpg


よく寝るレダン
b0121935_2134963.jpg


よく食うレダン
b0121935_2143870.jpg


また寝るレダン
b0121935_2152885.jpg


いやぁ・・・写真難しい!犬超動くし携帯カメラのシャッター遅い(゚Д゚;)

近くに犬猫飼ってる友人が居ないので超満喫させてもらいました♪

犬毛まみれ(笑

色々と書きたいのですが長くなりそうなので省略m(_ _)m

夕飯は妹様も交えて、僕のリクエストで「かっぺラーメン」へ
b0121935_21181174.jpg

ここの担々麺のゴマとピーナッツの味を無性に味わいたくなるのです(≧∀≦)

そして何だか昼も夜も兄妹両方にご馳走になってしまいました(゚Д゚;)
昨日のU3様といい本当にご馳走様でしたm(_ _)m

僕は見事に太って広島に帰ろうと思います!(ぇ


泊まりも勧めていただいたのですが、明日帰ると移動時間等々が大変になって朝からドタバタしそうだったので、またの機会にさせてもらいました。

また行く時までレダおじいちゃんは元気で居て欲しいデス(`・ω・´)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-26 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

二日目は

二日目、今回の出張は同じ宿に連泊したので大荷物を持ち歩かず助かりました( ̄∇ ̄)

そして夜は・・・井野と遊ぶつもりが連絡取れなかった所をU3様が仕事後の飲み会帰りにお相手してくださいました☆

秋葉原で合流して目的なくぶらつき、雰囲気のみ楽しみました。
Windows8のカウントダウンやってた!
夕飯は「かまどか」って居酒屋?でご馳走になってしまいましたm(_ _)m

いやぁ~昨日も美味かったですが釜飯ウマー(*´Д`*)

なんとゆーか、U3様には良くしてもらってばかりで返しきる気がしないッス(ノД`)

ぜひ広島に遊びに来ていただきたい(`・ω・´)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-25 23:23 | でぶねこ(食べ物系

アニメイト池袋本店

b0121935_22325556.jpg

東京に住んでいた頃、しょっちゅーお世話になりましたアニメイトの池袋本店。
11月に移転するらしいと聞き、行けるのは最後と思い行ってきました(ノД`)

出張時は東京駅から近い事もあり秋葉原に立ち寄る事が多く、池袋のアニメイトは久しぶりでした。
友人を待たせていたので、雰囲気を懐かしみつつザッと上から一周しただけですがね~

隣接しているらしんばん、K-Books、乙女ロードのさらに奥の店の今後が少し心配。
後から聞いて知ったのですが、とらのあなも移転しちゃったそうですね(*_*)

そしてU3様とTASE~と合流して夕飯は焼き肉でした(*´Д`*)
b0121935_22331644.jpg

ぁ、これは思わず撮ったグッズで焼き肉関係ないです。

焼き肉ウマー(*´Д`*)ビールウマー♪

T君が二人分くらい食べやがったので意外と飛びましたが超満喫しましたとさ☆

息が心配な気もしますが明日も頑張るです(`・ω・´)ブレスケア!
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-24 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

移動中なう

東京へ移動中(*・ω・)ノ

出張の新幹線では高確率でアイス食べてます。
b0121935_9135173.jpg

これから頑張らねばとゆー気合い入れです(ノД`)
そろそろ帰りたい・・・(早

帰りはビールも飲みます。いつものカロリーゼロノンアルコールや発泡酒ではありません。

新幹線アイスは固いので10分程溶けるの待ちます。
つまり待ってる最中です。もなかじゃないです(何

そろそろイタダキマス( ̄∇ ̄)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-24 09:05 | でぶねこ(食べ物系

らんち

ランチって、(ら)も(ラ)も「う」に見えて焦ったりするよね( ̄∇ ̄)

今日は最上階が25階です♪
b0121935_15104336.jpg

もちろんデート・・・ではなく(゚Д゚;)
今日は銀行や役所に用があったので早退して両親と遅めのランチでした。

つまり役所で呼ばれるの待ってて暇中なのです(`・ω・´)

明日から急な出張で東京行くのでさっさと帰って休むぞ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-23 15:15 | でぶねこ(食べ物系

でぃなー

広島市内で一番?高いホテル(って言っても33階程度ですが・・・)の最上階でディナー
b0121935_2014343.jpg

デート・・・ではなく祖母の喜寿祝い、家族で来ております(・∀・)


メインと
b0121935_20205100.jpg


デザートは
b0121935_20205031.jpg


こんな感じ(*・ω・)ノ
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-21 23:23 | でぶねこ(食べ物系

使えない洗面所

b0121935_1753991.jpg

ついったーで拾った画像を紹介(・∀・)もちろん無断転載ですが

たまには可愛い画像を紹介☆
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-20 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

僕と契約して(ry

うわぁぁ~(゚Д゚;)
b0121935_17455696.jpg

ここまで話題だと気になるけどまだ見てないデス。。
映画は①②でテレビ版総集編で再アフレコ?③がアフターストーリーと聞いております。

こーゆーのもアニラジ情報(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-19 23:23 | のらねこ(外での出来事