自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぬこ様の壁紙は主にココから→(^・ω・^)

勝手にリンクしちゃいましたが、もし不都合あれば消しまする(´・ω・`)

皆のデスクトップをぬっこぬこにしてやんよw(^・∀・^)

More
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-25 00:00 | にくきゅう(リンク、動画等紹介
b0121935_2345656.jpg

パソコンです。ノート型です。一人暮らしで移動できる方が良いかなと思って…
いんてるこあつぅでゅおVistaちゃんです(´Д`@)

とーしばdynabook2007春モデルだった気がします。

白いです。閉じても白いです。底は黒いです。底黒です。

現在の壁紙は「ぬこ様」です。とても美猫です。性別は知らんが惚れそうです(\\ω\\)
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-24 23:32 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事
さて、一人でも見ている人が出てきてくれたので遠慮なく更新していきますw
連日更新記録はいつまで続くのか…伝説はまだ二日目(゜∀゜)ワラ

今は知らせてないけど、せっかくやるなら見て欲しい…が、書く内容によっては知らせる友達を選ばないと大変な本性がバレてしまいますので自重(゜□゜@)

まぁ生暖かい目で見守ってあげてくださいw(=ω=)
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-24 23:23 | くろねこにん(日常とかその他

今日は雨…

天気悪いなぁ(´・ω・`)↓

卒業式の日はとても晴れてたなぁw僕は晴れ男なんです(゜∀゜)×「はれお」○「はれおとこ」
雨の日も学校の行き帰りだけ雨が止んだりしますw(便利
雨に当たるときは調子が悪いか、絶対近くに雨男が居るんです!(゜A゜#)アメオガワルイ

僕がブログを開始するタイミングとして選んだのは実は大学の卒業式(^・ω・^)ノ
さすがに当日はお家に帰してもらえなかったので翌日から開始w

こんな奴でも無事に卒業できますたw後輩達からも温かく追い出されますたw
本当に多くの人に感謝②m(_ _)m
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-24 07:07 | くろねこにん(日常とかその他

コメント希望w

♪この記事を 最初に見た人 手~挙げてっ♪ (^・ω・^)ノシ

誰にも知らせず始めたブログ、誰がいつ頃ハケー(゜∀゜)ーンするのか?
ちなみに現時点で発見するよーな人はきっと、そーとー田舎人ブログのマニアだなw

ログアウトせず彼のブログにコメントしてしまい、リンクが付いてしまったのでそれが現時点唯一の通り道w(笑

そして書き始める前、誰にも作ってる事を知らせていないのに、記事が一つもない工事中のブログ(2週間ほど形だけ作って放置でした)を更新するよう携帯に直メールをしてきた「メガネの愉快な仲間たち」卓球好きの神様にはビビりました(゜ω゜;)マヂデ
よく僕のブログとわかったなwさすが噂だけで一部で神様扱いされる人!(笑
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-23 23:32 | くろねこにん(日常とかその他

ブログはじめましたw

皆様はじめまして(^・ω・^)ノ 「くろねこにん」です。

 ブログなんて…何でわざわざ自分の恥をさらさなきゃいけないんだ!?(/ω\*)って拒否反応を示していた僕がブログを始めちゃいましたよ。。主に「メガネの愉快な仲間たち(一部除く)」の影響です。まぁやらず嫌いもダメだなと思ってサw(´Д`;)

 今の所あまりすすんで宣伝もしていない閉鎖的なブログです。
気の向くまま、やりたい放題の自己満足ブログを予定w
文章とか下手で意味不明です。
適当です。投げっぱなしです。デッドボールに注意して遠くの方から暇つぶし程度に見てください。
気分の悪くなった方はすぐに視聴をやめてその場で挙手して知らせてください。周りに人が居れば、何だこいつは?と思うでしょう(´Д`)ノ
挙げた手で天を指し、反対の手を腰に当てると少しカッコイイかもしれませんw


 いつまで続くかは謎です。すぐに飽きて終わってもモノは投げないでください。特に生モノはやめて。
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-23 23:23 | 取扱説明書(たまに追記更新

カテゴリについてw

自分でも整理するために内容ごとに分けてみますた(・∀・)

くろねこにん
独り言です。何かニャー②言ってます。決して可愛くないです。

1F角部屋
色々と持ち物を紹介します。何か与えれば載るかもしれませんw

のらねこ
外で何か発見したら報告します。だからといって目の前で変な動きや顔をされても、さすがに載せられません。

でぶねこ
食べ物系はここに。ちなみに甘党です。糖尿サラブレッドです(危

にくきゅう
むにっと…いや、ポチっとしてみると何か出ます。ネットで何か見つけたらここに報告しようかなと。

毛玉
愚痴とか吐くかもしれないなと作ってみました。


Fさんです。本名で呼んだりしないで!028.gifまぁ…カテゴリ分けに困ったときのその他内容ということで。

取扱説明書
こんな感じにブログの説明やお知らせッス(´Д`)ゞ

カテゴリは書いていくにつれて増減するかもしれませぬ。
[PR]
# by kuronekonin825 | 2008-03-23 23:23 | 取扱説明書(たまに追記更新